伊集院光、ハリウッドザコシショウと新大阪駅でバッタリ遭遇した時に驚いた理由「怖ぇなって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ハリウッドザコシショウと新大阪駅でバッタリ遭遇した時に驚いた理由について語っていた。

リスナーメール:ネタ帳だけを見て、どの芸人か当てよう。

伊集院光:ああ…意外にザコシショウがアカデミックなこと書いてそうだよね。

なんか、新大阪で仕事あって。新大阪でエスカレーター降りてたら、トントンって肩叩かれて。パって振り向いたら、黒ブチメガネで結構バシッとした服装で。革ジャンと革のハットで、黒縁メガネで。バチッと決めた人に声をかけられて。

「どうも」って言われて。ザコシだったのね。そんなまともな格好でいると思わないから(笑)そんなまともな…「怖ぇな」って思って。

ザコシにも言ったけど。「異常者が紛れてる」と(笑)「澄ました顔をして、群衆の中に紛れてるもんだって分かったよ」って。

伊集院光、ハリウッドザコシショウのアレンジしすぎた落語『時そば』について「これがヒドイんだけど(笑)」
2021年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ハリウッドザコシシ...
伊集院光、R-1グランプリ2022で最高に面白かったのは「審査員のザコシショウがきちんとスーツを着て、ちゃんとしたことを言う」ことだったと語る
2022年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、R-1グランプリ20...
タイトルとURLをコピーしました