爆笑問題・太田、林真理子が「マンモスエキス」を飲んでいると知って思わず「それ、大麻よりヤバイ…林さん、大丈夫ですか?」と心配に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、林真理子が「マンモスエキス」を飲んでいると知って思わず「それ、大麻よりヤバイ…林さん、大丈夫ですか?」と心配になったと語っていた。

太田光:林真理子さんが来てさ、「学生たちも本当喜んでましたし」って。

田中裕二:うん。

太田光:「みんな乗り気で、前のめりになってやってました」とかって言ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:言うからさ。「林さん、あれでも大変でしょ?今、本当にお疲れじゃないですか?」って。

田中裕二:うん。

太田光:「いや、私はね、全然もう図太いですから」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、「夜、眠れてんですか?」って言ったんだよ。そしたら、「私ね、結構ぐっすり眠れてるんです。最近ね、マンモスのエキスっていうの飲んでまして。氷河期からずっと氷付けになってマンモスからねエキスを取ってね、それを販売してるんです。で、それを飲むとね、ぐっすり眠れるんです」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「それ、大麻よりヤバイ…林さん、大丈夫ですか?それ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「それ、大麻よりヤバイの飲んでない?マンモスとか言ってるけど。自分もマンモスみたいな顔をして」って(笑)

田中裕二:余計なこと言うな(笑)

太田光:ヒドイんだよ、もうこっちも言いたい放題だからさ(笑)

爆笑問題・太田、高田文夫が林真理子に気まずい思いをしているのはビートたけしのANNでの暴言が原因だと明かす「今できないよ、あんなことさ」
2022年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高田文夫が林真理子に気まずい思いをしているのは、ビートたけしのANNでの暴言が原因だと明かし...
爆笑問題・太田、日大アメフト部員の薬物問題による新たな逮捕者に林真理子理事長の心労を心配「林さんも、今頃…」
2023年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日大アメフト部員の薬物問題による新たな逮捕者に林真理子理事長の心労を心配していた。 田中裕...
タイトルとURLをコピーしました