麒麟・川島、『ラヴィット』でVTRを見る東京ホテイソン・ショーゴの「異変」に衝撃「とんでもない顔を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月9日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』でVTRを見る東京ホテイソン・ショーゴの「異変」に衝撃を受けたと語っていた。

たける:今日の『ラヴィット』でも、(ショーゴがボディビル大会の追い込み中で)ご迷惑をおかけしました。

川島明:まぁ『ラヴィット』、オープニングとかはね、ワイワイする時はまぁ頑張ってくれるんですけど。

天津飯大郎:はい。

川島明:後半、VTRになるじゃないですか。

天津飯大郎:はい。

川島明:ほんで今日は、ロングコートダディの冠コーナーがあるんですけど。美味しいうどんをね。

天津飯大郎:ああ、いいじゃないですか。

川島明:求める旅で。

天津飯大郎:はい。

川島明:それで、ゲストの方とかロングコートダディとか田中美久さんとか、いろんな方、タイムマシーン3号とかがやって。

天津飯大郎:うん。

川島明:めちゃくちゃ美味そうな、なんか博多のごぼ天うどん。

たける:めちゃくちゃ美味しそうでした。

川島明:東京進出です、みたいな。高田馬場に来ましたみたいな、そういうV、みんなで「わぁ、美味しそうやな」とか言ってたら、ホンマに一人だけ、14歳のマルチーズの顔。

ショーゴ:ふふっ(笑)

天津飯大郎:老犬だ。

川島明:老犬。もう散歩も行きませんみたいな。

ショーゴ:はっはっはっ(笑)

川島明:肌も焼いて、もう目も半分白目。まぶたも落ちてね。

たける:その状態でワイプ映ってて。

川島明:いや、俺と田村さんで、「ショーゴ、ヤバない?」みたいなの言ってたんですよ。

ショーゴ:言ってたんですか。

川島明:言ってた。

たける:それも僕気づいて、「ちょっとヤバイですよね」って。

川島明:そう、そう。アイコンタクトでね。VTR中なんで、喋ったらダメなんで。

天津飯大郎:ああ。

川島明:見てて、田村さんに「ヤバないですか?」って言ったら、「ヤバイですね」って。で、次、もう乃木坂の子とかが気づいて、たけるも「ヤバイ」って(笑)

たける:全員が気づいて。

川島明:で、カメラさんも気づいて、ずっとワイプでショーゴ映してんのよ。「気づけ」と、とんでもない顔をしてる、と。

たける:で、俺が肩、トントンってやったらショーゴが「はっ…」って。

川島明:今、目が覚めたみたいな。「え?今、どこ?」みたいな。「何ページ?」みたいな。

ショーゴ:ちょっとね、やっぱ『ラヴィット』のグルメ美味しそうすぎて、ちょっとね厳しいんですよね。モザイクをかけて欲しいんです、本来なら。

川島明:お前にかけるわ。

天津飯大郎:はっはっはっ(笑)

川島明:生放送やけど。なんでうどんにモザイクかけなアカンねん(笑)

天津飯大郎:はっはっはっ(笑)

たける:本当にもう、申しわけない。

川島明:これは凄いですよ。何で笑われてるかも分かんない、その後。

天津飯大郎:ああ、ウケてんのは分かるけど。

川島明:「お前、なんちゅう顔してんねん」って言うてるけど、ずっと愛想笑いして。

天津飯大郎:はっはっはっ(笑)「俺じゃないだろ」ぐらいの(笑)

川島明:海外で絡まれた、みたいな。

麒麟・川島、東京ホテイソン・ショーゴのインスタにダメ出し「とっ散らかってますね」
2022年7月23日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、東京ホテイソン・ショーゴのインスタにダメ出しを行っていた。 川島明:写真を...
ハライチ岩井、東京ホテイソンの「インテリっぽい」M-1決勝ネタに「ショーゴのあの筋肉でやることじゃないよね(笑)」とツッコミ
2020年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、東京ホテイソンの「インテリっぽい」M-1決勝ネタに「ショーゴのあの筋肉でやることじゃないよ...
タイトルとURLをコピーしました