サンドウィッチマン伊達、荒れる成人式での営業が富澤の一言によって静かになったと明かす「ヤンチャな奴らがネタ邪魔してて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、荒れる成人式での営業が富澤の一言によって静かになったと明かしていた。

土屋伸之:サンドさんは色んな修羅場通ってるし、経験してるから。

塙宣之:好きだもんね、そういう。

土屋伸之:ウチらね、成人式の営業行って。

伊達みきお:うん。

土屋伸之:ニュースでやるような、袴着た…

伊達みきお:暴れる成人のね。

土屋伸之:めちゃめちゃ厳しいところ行ったんですよ。で、それ全然ウケなくて。その後、サンドさんに相談したら、「あんなの舞台上げちゃえばいいんだよ」って(笑)

富澤たけし:ふふ(笑)

塙宣之:サンドさんが前に行ったんだよね。で、俺たち「どうすればよかったんですか?」って聞いたら、「サンドウィッチマンは去年か一昨年来て、上手いことやってましたよ」って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「舞台に上げて、面白いことやれってやらせて」って。

伊達みきお:うん。

塙宣之:で、俺はそんなんできないけど、試みたんですよ。怖いけど、指さして。

富澤たけし:うん。

塙宣之:「おい、指さしてんじゃねぇ、この野郎」って言われて。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ビビッちゃって、一応ネタやんなきゃいけないから凄い小さい声で「マスカーレード…」って(笑)

伊達みきお:あのネタを(笑)

土屋伸之:全然ウケなかった(笑)

伊達みきお:あった、でも成人式な。ヤンチャな奴らがな、ネタ邪魔するんだよ。

土屋伸之:それ聞いて、サンドさん凄いなぁって。舞台に上げるんですか?

伊達みきお:いや、富澤が「そんなにうるせぇんだったら、一回上がってこい」っつって。

土屋伸之:え?!

伊達みきお:そしたらそっちも怯えちゃって。「いや…大丈夫です」みたいな。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:そこからは静かに聞いてくれたよ。

土屋伸之:ああ、舞台は上がる勇気はないから。

伊達みきお:そう。「お前うるせぇな、上がってこい」って。

塙宣之:やっぱりさ、ラグビーやってたっていうのもあるんじゃないですか?

土屋伸之:体格もあるよ、絶対(笑)

富澤たけし:言うても俺ら、20個ぐらい上だからね。「クソガキが」って思って。

伊達みきお:なぁ。子供だからね。

サンド富澤、ナイツ塙が「サンドウィッチマンの好感度を落とそう」とすればするほど「自分の好感度が落ちてくと思いますけどね」と発言
2021年11月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが、ナイツ・塙宣之が「サンドウィッチマンの好感度を落とそう」とすれ...
サンド伊達みきお、番組のVTRを見て笑っていたら隣の相方・富澤たけしが「号泣していて」驚く「何なんだ?この感覚の違い」
2021年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、番組のVTRを見て笑っていたら隣の相方・富澤たけしが「号泣して...
タイトルとURLをコピーしました