加藤浩次、SDGsの話題を持ち出して大谷映美里に「『スッキリ』出ちゃってる」と指摘される

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、=LOVEの大谷映美里に「『スッキリ』出ちゃってる」と指摘されていた。

加藤浩次:靴の底を替えたことあります?

大谷映美里:あ、あります。

加藤浩次:え?

大谷映美里:駅の靴直し屋さんに。

池田裕子:ミスターミニット。

加藤浩次:駅とかじゃないんだよ。それ、メーカーに持っていかなきゃダメなのよ。

大谷映美里:ふふ(笑)なんで?

加藤浩次:オールデンに持っていかなきゃダメだよな。

小峠英二:そう、そう。レッドウィングとかね。

加藤浩次:うん。レッドウィングもそうだし、コードバンな。

大谷映美里:コードバン出た(笑)

加藤浩次:「出た」ってなんだよ(笑)

大谷映美里:前も言ってた(笑)

加藤浩次:裏を替えるんだから。

大谷映美里:でも、今は便利ですから。

加藤浩次:あ、全然SDGsの考え方ない。

池田裕子:それを持ち出すの本当卑怯。

大谷映美里:本当にそう(笑)『スッキリ』出てますよ、今日(笑)

加藤浩次:ヤバくない?

大谷映美里:『スッキリ』出ちゃってる。

加藤浩次:SDGs考えてねぇじゃん、便利だからバンバン買っちゃうって。

大谷映美里:違う、違う(笑)

加藤浩次、『スッキリ』MCとしての現在は「なりたかった自分」としてのイメージとはかけ離れていると告白「めちゃくちゃ破天荒にさ、バーッてやって死んでいく」
2021年4月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』MCとしての現在は「なりたかった自分」としてのイメージとはかけ離れて...
加藤浩次、『スッキリ』のオファーに「朝なんか無理」と思っていたが『めちゃイケ』総監督・片岡飛鳥に「面白いからやれ」と言われてやる気になったと告白
2020年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』のオファーに「朝なんか無理」と思っていたが『めちゃ...
タイトルとURLをコピーしました