加藤浩次、吉本興業にレギュラー番組を終了させられ「粛清される」との報道に次女が妻に「パパは粛清されるの?」と心配して質問していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、吉本興業にレギュラー番組を終了させられ「粛清される」との報道に次女が妻に「パパは粛清されるの?」と心配して質問していたと明かしていた。

山本圭壱:私、加藤さんに対して、一個気になることがあってですね。

小沢一敬:どうしたんですか?

山本圭壱:ネットニュースを見てたら…

加藤浩次:ネットニュース?

山本圭壱:ネットニュースです、あなたの嫌いなネットニュース(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:我々はよく毎朝とか、昼、夕もよう見てるんですけど。

加藤浩次:うん、うん。

山本圭壱:Yahoo!ニュースを見てたらね、「加藤浩次、ついに粛清か」っていう。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:知らない、知らない。

山本圭壱:「今週、2番組修了で思い出される加藤の乱」みたいなのが出てるんですけど。

加藤浩次:見た、見た(笑)

池田裕子:粛清されるんですか?(笑)

山本圭壱:粛清されるんですか?加藤さん。

加藤浩次:俺、粛清されんのかな?(笑)

山本圭壱:しかも写真が出てんのが、一昨年、直撃された時の写真が、2年後になっても使われてるんですけど(笑)

小沢一敬:痩せたねぇ(笑)

山本圭壱:これはまさに昨日直撃されたような写真なんですが、粛清されるんですか?

加藤浩次:はっはっはっ(笑)粛清されんのかな?俺(笑)見た、見た。俺、その記事。

山本圭壱:あ、見たんですか?

加藤浩次:見ましたよ(笑)

山本圭壱:私はこれを見て、立て続けに仕事がなくなっていって、このまま粛清かっていうのを見て、ドキッとしましたが、ご本人どういう感じなんですかね?直撃ですよ、私から。

加藤浩次:直撃されてる、山本レポーターだ(笑)

山本圭壱:粛清されるんですか?加藤さん(笑)

加藤浩次:何新聞ですか?(笑)

山本圭壱:中国新聞です。

加藤浩次:あるじゃねぇか、本当に(笑)

山本圭壱:ない新聞にしなきゃね(笑)

加藤浩次:見たよ。ビックリしたよ。そんなことがあんのかって。今になってさ、何年か前に、テレビ業界そういうのダメだってね。

山本圭壱:はい。

加藤浩次:公正取引委員会が動いて、そういう妨害行為はダメですよっていう。

池田裕子:圧力をかけたり。

加藤浩次:そう、圧力とかそういうのはダメだって芸能界なってるじゃない。

山本圭壱:なりましたね。

加藤浩次:なってるのに、今、そんなのあんのかい?

山本圭壱:だって、堂々と書いてあるんだもん、粛清かって。

加藤浩次:書いてたちな。俺もビックリしたんだよ。俺の一番下の娘が妻の香織にさ、「ママ、パパは粛清されるの?」って言ったんだよ。

山本圭壱:ええ?!

加藤浩次:年頃の子だから。パパのこと心配してるわけよ。

山本圭壱:うわぁ、これは。

加藤浩次:本当にもうね。それは…

タイトルとURLをコピーしました