加藤浩次、イコラブ大谷映美里がピッタリ背後にくっついて移動したのに気づかないことに呆れる「普通さ、人の気配感じるだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、=LOVE大谷映美里がピッタリ背後にくっついて移動したのに気づかないことに呆れていた。

加藤浩次:大谷さん、俺の顔見て笑ってたけど。

大谷映美里:ふふ(笑)

河合郁人:何が面白かったんですか?(笑)

大谷映美里:いやいや、怖かったんですよ。さっきなんか収録前というか、入りの前に…

加藤浩次:こっちが怖ぇよ。

大谷映美里:私、一階にいて。で、入館証でピッてやろうとしたら、後ろから「おい、ずっと携帯イジってんな」みたいなのを言われて(笑)

河合郁人:ふふ(笑)

大谷映美里:「え?誰?」と思ったら、加藤さんがもう後ろピッタリにいて。

森田哲矢:ピッタリ?

大谷映美里:めっちゃ怖かったんですよ(笑)

加藤浩次:ここの構造を説明すると、俺たち地下から来るじゃない?車で来てるから。

森田哲矢:はい、はい。

加藤浩次:地下から来て、地下3階から上がってきて、一階でエレベーター変わるじゃない?で、そこガラスになってて、外を歩いてる人見えるじゃない。

河合郁人:見えますね。

加藤浩次:で、見えた時に「あ、大谷だ」とまず思ったんです。

河合郁人:はい。

加藤浩次:で、その時からまず携帯見てたんです。

森田哲矢:うん。

加藤浩次:で、自動扉入ってきて、マネージャーさんが待ってたのかな。入構証みたいなのをマネージャーさんから渡されて、それ渡されたのも「はい…」みたいな感じで、ずーっと携帯を見てて。

山本圭壱:ノールックだ。

加藤浩次:で、俺の後ろを一回通ってんだよ、大谷は。で、大谷全然気づかないで通ったなって。

東ブクロ:おお。

加藤浩次:ずーっと携帯見てんだよ。

東ブクロ:ふふ(笑)

加藤浩次:で、俺、後ろからずーっと携帯見てやったら、インスタだろうな。写真をずーっと選んでんだよ。見てやったんだよ、後ろから。

大谷映美里:ヤダッ(笑)そこまで見てたんですか(笑)

加藤浩次:見てやったんだよ、俺は。で、何も気づかないから、俺もうスリップストリームで入ってたんだよ。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:もう携帯の画面が見えるくらい。普通さ、人の気配感じるだろ。

森田哲矢:戦国時代やったら斬られてますね。

加藤浩次:完全に真っ二つですよ。

森田哲矢:ふふ(笑)

加藤浩次:…俺だって、声かける前に気づいて欲しかったわけよ。

大谷映美里:ごめんなさい、そうですよね。

加藤浩次:もう。

河合郁人:そんなに近くにいるのに。

加藤浩次:たまらずだぜ。周りから見たら気持ち悪いぜ。

森田哲矢:一番接近したストーカーでしょ(笑)

河合郁人:はっはっはっ(笑)今までで(笑)

加藤浩次、=LOVE大谷映美里を泣かせてしまって慌てるも泣きだした理由に驚き「悔しいって、お前のせいじゃねぇかよ(笑)」
2022年3月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、=LOVE大谷映美里を泣かせてしまって慌てるも泣きだした理由に驚いていた。 加...
加藤浩次、イコラブ大谷映美里の「結構、自炊してます」という発言のウソを暴く「リアルなところ喋ってくれない?」
2023年1月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、=LOVE・大谷映美里の「結構、自炊してます」という発言のウソを暴いていた。...
タイトルとURLをコピーしました