ケンドーコバヤシ、アキナのM-1グランプリ2023三回戦の漫才で「魂が浄化されているのを目撃した」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アキナのM-1グランプリ2023三回戦の漫才で「魂が浄化されているのを目撃した」と思った理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:今、M-1の3回戦の動画がバンバン流れてて。

たかのり:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:魂の浄化のシーンを見ましたよ。

たかのり:魂の浄化?

ケンドーコバヤシ:ぜひ、みんなも見てあげて欲しい。「あ、魂が浄化されていく」っていう。

たかのり:ほう。

ケンドーコバヤシ:アキナ。

たかのり:あ、アキナさん見ました。

ケンドーコバヤシ:あ、見た?自分らでイジったんですよ、M-1でめちゃめちゃスベったことを。

たかのり:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:つかみで。

たかのり:つかみでね、はい。

ケンドーコバヤシ:うん。それまで、ホンマ音声ないんかないうぐらい、客席のマイクないんかないうぐらい静かにみんな(笑)

たかのり:みんな聞き入って(笑)

ケンドーコバヤシ:つかみで、「あんだけM-1スベったのに、またよう出てくるわ」みたいな自虐のボケやって、ボカーンってウケて。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:「あ、やっぱ客席のマイク生きてんねや」って思った後、ほんまね、これ俺の勘違いじゃないと思うんやけど。二人の顔に光さしていって、パイポオルガンの音聞こえたのよ。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:浄化されてましたよ、アキナ。ぜひみんな見てあげてください(笑)何年間の呪い解けた顔してました。

周平魂:ふふ(笑)浄化されるんですね。

ケンドーコバヤシ:浄化されてた。

麒麟・川島、アキナのM-1グランプリ2020決勝での大スベリによる影響に驚く「犯罪レベルなん?あれ(笑)」
2023年9月24日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、アキナのM-1グランプリ2020決勝での大スベリによる影響に驚いたと語っていた。 山名文和:出ない方が得っ...
ケンドーコバヤシ、宮川大輔がアキナ山名に「ケジメをつける」と真面目な顔をして謝罪していた内容に爆笑
2023年5月16日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮川大輔がアキナ・山名文和に「ケジメをつける」と真面目な顔をして謝罪していた内容に爆笑してしまったと語っていた。 ケンドーコバヤシ:(宮川)大輔...
タイトルとURLをコピーしました