ケンドーコバヤシ、紗倉まなが後輩女優に恐れられていることに驚き「挨拶だけでしばかれんちゃうかなっていう空気が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなが後輩女優に恐れられていることに驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:この間ね、ちょっとした撮影の仕事で、まなちゃんの後輩の子とね、1日仕事したんですよ。同じ事務所の後輩の子なんですけど。

まぁ、本当に最近凄く人気が出てきてると周りの人からも聞いてたような方で。途中で話、そういうことなって。「あ、私、紗倉まなさんの同じ事務所の後輩なんです」「あ、そうやねん、俺ずっと一緒に仕事してんのよ」って。

ちょっと調査一発入れとこうかなって思って。「まなちゃんって、どんな人なん?」「いや、本当凄い優しい人で。業界ごと尊敬されてるような人なんですけど。最初に私がまだペーペーの時に、忘年会みたいな、事務所の。まぁ、忘年会というかなんかそういうのがあって。私、ペーペーなんで早めに行って手前の方のテーブル座ってたんですけども」って。

「やっぱり、事務所の中で凄いって言われる人たが奥のテーブルにデーン座って。その中でまなさんが、真ん中にやっぱドーンと座って、もう挨拶もいけないぐらい怖いオーラ出てました」みたいな。

蜘蛛の旅団みたいな雰囲気出してたらしいんですよ、『HUNTER×HUNTER』の。で、「挨拶行きたいけど…挨拶だけでしばかれんちゃうかなっていう空気出てました」って言ってて(笑)はっはっはっ(笑)

いやぁ、まぁそれはね、あくまでやっぱこの若手の。若手にはそう見えるというね。「あれか、男塾の三号生が出きた時の感じか?」って言ったら、絶対分かってないのに、「そうです」って言うてましたけどね(笑)

なかなかやっぱ面白いなと思いましたね。多分この後ですね、まなちゃんが出てきて「それ誰ですか?」って、事情聴取されると思います(笑)

ケンドーコバヤシ、紗倉まなが後輩セクシー女優を絶賛するコメント動画に「非常に複雑な感情が見てとれる、凄く興味深い」と指摘
2023年10月21日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなが後輩セクシー...
紗倉まな、ケンドーコバヤシにコメントの「裏読み」をされたことでショック「震えが止まらなくなりまして…」
2023年10月28日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、セクシー女優の紗倉まなが、ケンドーコバヤシにコメントの...
タイトルとURLをコピーしました