おぎやはぎ小木、カカロニ栗谷がマッチングアプリ「ゴージャス」の入会審査で落とされたのが当然すぎて呆れる「バカじゃないの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、カカロニ・栗谷がマッチングアプリ「ゴージャス」の入会審査で落とされたのが当然すぎて呆れていた。

矢作兼:今週気になるニュースはですね、カカロニ栗谷が…

小木博明:お、出てきた。久々に。

矢作兼:ええ。交際歴ゼロ芸人、マッチングアプリに入会できず審査落ちにネット衝撃。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「合格率低すぎ」っていうタイトル。

小木博明:ああ、落ちたんだ。マッチングアプリって、そんな難しいの?

矢作兼:なんかこれによるとね、自分のXでね、マッチングアプリの審査に落ちたことを告白した、と。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:で、栗谷が審査を受けたマッチングアプリの名は「ゴージャス」と。

小木博明:おお、凄そう。

矢作兼:公式サイトには、「真に選ばれた会員のみが利用可能で、毎回の出会いの品質にこだわっています」と。

小木博明:はい、はい。凄いな。

矢作兼:で、この入会見送りの画面には、「厳正なる審査の結果、入会を見送らせていただくことになりました。ゴージャスの審査合格率は約10%になります。誠に恐れ入りますが、審査基準や詳細に関してはお答えしかねますので、ご了承ください」と書かれていた、と。

小木博明:本当に凄い人たちだけなんだね、医者とか弁護士とか、そういうことでしょ。

矢作兼:ゴージャスだから、ハイクラスな人しか。一応ね、メディアには出演が急増してて、今年5月の給料明細を公開したが、その金額が7万869円っていう(笑)

小木博明:バカじゃないの。

矢作兼:それはゴージャス落ちますよね。

小木博明:落ちるよ。

おぎやはぎ小木、カカロニ栗谷がフットサルに参加しなくなった理由に怒り「それがちょっと許せなくて…」
2023年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、カカロニ栗谷がフットサルに参加しなくなった理由に怒りを感じたと語っていた。 小木博...
佐久間宣行P、カカロニ栗谷が自分にソックリだと評判になって複雑な心境「ブサイクだと自虐ネタを言って…」
2020年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、カカロニ・栗谷悟史が自分にソックリだと評判になって複雑な心...
タイトルとURLをコピーしました