おぎやはぎ矢作、中村芝翫が週刊文春の不倫報道に「男女の関係はない」と弁明していることに理解「自分が50ぐらいになって分かるんだけど、下手すりゃマジでありえる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、中村芝翫が週刊文春の不倫報道に「男女の関係はない」と弁明していることに理解を示していた。

矢作兼:ホテルで密会して…

小木博明:この子が喋っちゃってるんでしょ?文春に。

矢作兼:知人がね。

小木博明:って言うからね、みんな。ズルいやつね。知人が話すわけないんだから。全部本人だから、知人。

放送作家・鈴木工務店:芝翫さんも「男女の関係はない」っていう。

小木博明:あ、ないんならいいわ。じゃあいいわ。

矢作兼:うん。

小木博明:これはさ、ないよ。だって証拠欲しいよね、この時代になってきたら。

矢作兼:ああ。

小木博明:一緒にホテル入ったぐらいじゃ、全然ダメ。そんな理由じゃ。

矢作兼:で、芝翫さんが年が…

小木博明:もう凄い違うでしょ。

矢作兼:やっぱね、自分が50ぐらいになってくると分かるんだけど、下手すりゃマジでありえるんだよね。

小木博明:本当にそうなのよ。

矢作兼:別に若くないから、そんなにホテル入ったから、「絶対ヤッてんだろ」みたいなことを言われても、55歳だと本当にヤッてない可能性あるね。

小木博明:うん。

矢作兼:そういうんじゃない、と。

小木博明:ある程度、証拠がないと本当に俺はこれ、責めれないし、出しちゃいけないと思う、記事も。

矢作兼:そうだよな。

小木博明:これで凄い迷惑かけるんだから。

タイトルとURLをコピーしました