おぎやはぎ小木、ロッテ清田育宏選手がコロナ禍での自粛期間中にも関わらず不倫相手と会っていたことに「こんな可愛い女性に出会って…逆に止めれますか?」と発言

2021年1月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ロッテ清田育宏選手がコロナ禍での自粛期間中にも関わらず不倫相手と会っていたことに「こんな可愛い女性に出会って…逆に止めれますか?」と発言していた。

小木博明:髪質のこの綺麗な感じね。サラッサラの。

矢作兼:可愛いか。

小木博明:これはいい女だ。

矢作兼:でも、これはこの女が…

小木博明:手が可愛いんだ、手

矢作兼:手が可愛い?

小木博明:ちょっとこう、握りこぶしを…

矢作兼:ふふ(笑)大好きじゃねぇか(笑)

小木博明:可愛い手だよ。

矢作兼:これはしょうがない?(笑)

小木博明:しょうがないよ。

矢作兼:こんな可愛いかったら?

小木博明:「これを逆に、止めれますか?」ってことよ、こんな女性に出会って。

矢作兼:目隠ししてんだけどね(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:全然、顔ハッキリ分かってねぇんだけど(笑)

放送作家・鈴木工務店:ダメなものはダメですよ(笑)

小木博明:ダメなんだけど…スポーツってさ、結局、結果を出すものだから。

矢作兼:うん。

小木博明:ファンとしてはいいんじゃねぇかって思うんだけど、もう。

矢作兼:34歳。

小木博明:俺は、結果さえ出せばいいんだと思うよ。

矢作兼:ん?

小木博明:こういう、俺らみたいにお茶の間のところで出て何かやってる人はもちろんダメかもしれないけど。

矢作兼:うん。

小木博明:スポーツ選手はやっぱ、それが仕事だから。

矢作兼:でも、分かる。小木が前、ラジオで言ってたけど、不倫とかそういうことが許されないのは、芸人だけなんだよな。

小木博明:そう、そう。芸人だけダメ。

矢作兼:芸人だけがもう、素の…素で売っちゃってるから。

小木博明:うん。

矢作兼:俳優さんとかプロ野球選手とか関係ないってことでしょ?

小木博明:関係ない、関係ない。大いにやってもらって結構ですよ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:それは隠れてね。もちろん、家族があるからもちろんいけないんだけど。

放送作家・鈴木工務店:ロッテ大変でしたから。

矢作兼:これは大変だった。じゃあ、小木が許しても世間は許さないってことね?小木だけだよ、許してんのね(笑)

小木博明:俺だけなのかな。許してると思うよ、ロッテのファンもさ。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事