ハライチ岩井、親友・パンサー向井にも奥森皐月との交際や結婚を伝えていなかったと告白「向井君にも言ってなかったからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、親友・パンサー向井にも奥森皐月との交際や結婚を伝えていなかったと告白していた。

リスナーメール:パンサー向井さんが、名古屋のラジオで「少し前に岩井君と二人でロケをして、二人の絆、思い出とかを確かめるロケだった」と語っていました。

番組内では岩井さんが向井さんを溺愛しているスタンスで、向井さんもその流れに乗っ て、「こんなに俺のことが好きなら岩井君は当分、彼女とかできないんじゃないの?心配だなぁ」と偉そうに立ち回ってしまったが、電撃結婚発表された今、「向井は完全にピエロだった。私、バカみたい。本当に恥ずかしい。お蔵にして欲しい」と、熱を持ってお話しされていましたが、もちろん岩井さんの結婚は本当にめでたいと言っていました。

ただ、ロケの件は納得言ってないみたいです。岩井さんから弁明ありますか?

岩井勇気:うーん、そうね。向井君にも言ってなかったからね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:たしかに、そのロケはしたわ。

澤部佑:これあれだよね、相葉さんのね。

岩井勇気:そうそう、番組でね。向井君のことを好き、みたいな感じでずっと言ってたね。

澤部佑:言ってたよ。「彼女なんてできんじゃないの」って、向井が言っちゃってね(笑)

岩井勇気:俺もやっぱ、向井君に気があるみたいな感じで、ずっと終始ね、ロケやっちゃってた時も、ちょっと後ろめたい気持ちがあったよ、そりゃ。

澤部佑:ああ、あったはあったんだ?

岩井勇気:そう。向井君を後ろめたい気持ちがありながらも、その気にさせてるっていうのには、ちょっと興奮してたけどね。

澤部佑:何を言ってるか、よくわかんないですよ、私は。

岩井勇気:うん、背徳感というかね。

澤部佑:背徳感ですか(笑)何を言ってるのか分かりませんけど。

ハライチ岩井、パンサー向井から『ぽかぽか』初日前夜に呼ばれて「プラダのネクタイ」を渡されたと告白「これ締めて頑張って」
2023年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、パンサー・向井慧から『ぽかぽか』初日前夜に呼ばれて、「プラダのネクタイ」を渡されたと告白して...
ハライチ岩井、パンサー向井やサンシャイン池崎に断られてクリスマスは「自宅で一人焼肉」をしたと告白「バナナマン日村さんにもらったやきまるで」
2022年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、パンサー・向井慧やサンシャイン池崎に断られて、クリスマスは「自宅で一人焼肉」をしたと告白し...
タイトルとURLをコピーしました