おぎやはぎ矢作、夫婦でコロナ感染して体調不良になり元気な子供を相手にするのが療養中大変だったと告白「寝てらんないのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、夫婦でコロナ感染して体調不良になり元気な子供を相手にするのが療養中大変だったと告白していた。

矢作兼:今回ね、なかなか大変だったよ。

小木博明:ああ、そう。

矢作兼:ウチはね、俺もだし、妻もだし。

小木博明:はい、はい。奥さんなって、そうだよね。お子さんは…

矢作兼:なってないんだよ。

小木博明:なってないんだ。

矢作兼:それがだからさ…

小木博明:厄介だね。

矢作兼:いいんだか、悪いんだかなのよ。

小木博明:うん、分かる。

矢作兼:妻、そう…

小木博明:3人、全員一緒になってくれると楽なのよ、陽性にね。

矢作兼:まぁね。

小木博明:楽って言っちゃいけないかもしれないけど。

矢作兼:寝てられるからね。寝てらんないのよ。

小木博明:そうね。

矢作兼:だって、関係ないから、息子にとって俺がコロナ。

小木博明:うん。

矢作兼:「パーパー!」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「パーパー、パーパー!」っつって(笑)

小木博明:コロナって分かってないからな。

矢作兼:分かってないから、すげぇダイブしてくるしね、俺に。

小木博明:うん、コロナ相手に?

矢作兼:そう。「勝負だ!」っつってくるから。

小木博明:コロナ相手に?(笑)

矢作兼:ふふ(笑)凄いんだよ。

小木博明:勝てると思うんだろうね、コロナだったら、相手が。

矢作兼:勝負好きで、勝負ばっかしてくんの。

小木博明:うわぁ、大変だなぁ、それ。

おぎやはぎ小木、矢作がコロナ「みなし陽性」となった経緯を明かす「抗原検査では陰性ではあったんですけど…」
2022年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、相方・矢作兼がコロナ「みなし陽性」となった経緯を明かしていた。 小木博明:お暑ぅご...
おぎやはぎ小木、相方・矢作がコロナみなし陽性となり予防についてリスナーに呼びかけ「こんな時期に前戯ダメなの(笑)」
2022年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、相方・矢作兼がコロナみなし陽性となり、予防についてリスナーに呼びかけを行っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました