おぎやはぎ矢作、女子アナは「肩書が一番好きな」人たちであると発言「いないだろ、中身で結婚した奴なんか一人も」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、女子アナは「肩書が一番好きな」人たちであると発言していた。

小木博明:岩井がいたらいいじゃない。

矢作兼:一人じゃ取り合いになっちゃうから。大体、岩井が取り合いになっちゃうレベルじゃダメなのよ。

小木博明:新籾がいるよ、ウチに(笑)

矢作兼:新籾も結婚してるし。

小木博明:新籾も結婚してるか。水野もいるし。

矢作兼:水野、何のメリットもないもん。

小木博明:水野、可愛いちょっと。

矢作兼:ああ。

小木博明:でもさ、一応肩書放送作家だし。

矢作兼:いや、違うんだよ。会社がさ。女子アナだぞ、なぁ。肩書が一番好きなんだぞ。

小木博明:ふふ(笑)まぁ、そう言わないでよ(笑)

矢作兼:え?

小木博明:女性アナはちゃんとね、肩書じゃなくて中身を見てくれてるんだよ、ちゃんと。

矢作兼:いないだろ、中身で結婚した奴なんか一人も。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:大体、一般人って言って報道されて、凄い会社の社長だったりするじゃないか。

小木博明:大体、会長、社長だよね。

矢作兼:そうだろ。いるのかよ?中身だけで結婚した奴なんて。

小木博明:分かる、分かる。結婚に関してはそうかもしれない。

矢作兼:うん。

小木博明:ただ、ちょっといたずら程度の遊びは女性アナって結構下の奴と遊ぶからね。

矢作兼:ああ、そう?

小木博明:そうよ。遊びに関してはあの人たち全然寛容なんだから。

おぎやはぎ矢作、「女性アナが男性アナを嫌う」理由を語る「大体、女子アナが男性アナを下に見てんだよね」
2021年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、「女性アナが男性アナを嫌う」理由を語っていた。 小木博明:よく、「女性アナウンサーは男性アナを嫌う...
おぎやはぎ小木、セント・フォースの女子アナは「手を出していいんだもんね?」と発言「セント・フォースは良いって聞いたことあるんだけどな」
2022年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、セント・フォースの女子アナは「手を出していいんだもんね?」と発言していた。 小木博明:アルピー酒...
タイトルとURLをコピーしました