おぎやはぎ小木、カカロニ栗谷がフットサルに参加しなくなった理由に怒り「それがちょっと許せなくて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、カカロニ栗谷がフットサルに参加しなくなった理由に怒りを感じたと語っていた。

小木博明:せめてね、このラジオでも話したけど、眞嶋優ちゃんね。まひろちゃんが、来てないのよ。眞嶋ちゃんね。

眞嶋ちゃんが来てなくて。理由聞いてないんだけどね。仕事かな。最近ちょっとね、CMとかでも売れてきてますからね。

そしたら、カカロニ栗谷も来てないわけ。栗谷って、ほぼ皆勤賞ぐらい来てるんですよ、遅れてでも毎回。が、急に眞嶋ちゃんいないって分かったら、来なくなって。

それがちょっと許せなくて。アイツなんだよと思って。アイツそうなんだよ。女性いないと、なんか来れないような体になっちゃったんだけど。

燃えないって気持ちは分かる。みんな燃えてなかったし。みんなね、ダメ。やっぱああいうところに一人入ってきちゃうと、やっぱ崩しちゃうんだよね、チームワークというか。もう無理。

佐久間宣行P、カカロニ栗谷が自分にソックリだと評判になって複雑な心境「ブサイクだと自虐ネタを言って…」
2020年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、カカロニ・栗谷悟史が自分にソックリだと評判になって複雑な心...
佐久間宣行P、三谷幸喜との対談で『鎌倉殿の13人』を絶賛したところ「地雷を踏んでしまった」と告白
2022年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、三谷幸喜との対談で『鎌倉殿の13人』を絶賛したところ「地雷を踏...
タイトルとURLをコピーしました