佐久間宣行P、カカロニ栗谷が自分にソックリだと評判になって複雑な心境「ブサイクだと自虐ネタを言って…」

2020年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、カカロニ・栗谷悟史が自分にソックリだと評判になって複雑な心境となったと語っていた。

佐久間宣行:「カカロニ」で検索したら、第二検索ワードが、「カカロニ 佐久間」って出てくるの。「カカロニ 佐久間?あれ?」と。「はい、はい」って思ったの。佐久間、よく見つけたなってパターンねって。

「今年も佐久間見つけましたね」って思って、「言い過ぎだよ」って。だって、あの企画は芸人推薦だから、俺の力じゃないんだよ。まぁ、でも悪い気しないなって思って。「カカロニ 佐久間」でクリックしたのよ。

そしたら、「カカロニ栗谷さんが佐久間に似てる」「カカロニ、佐久間Pにそっくり」「カカロニ、佐久間さんのモノマネしてる人ですか?」「カカロニ、日村さんと佐久間さんを足して、彦麻呂を足した顔」って書いてあって(笑)

「ん?は?」って思って。もうそればっかりなの。全然、俺そんなこと思ってなかったし、なんだったらいわゆるブサイク芸人的な感じで来たから、「まぁ、そうだね」ぐらいの感じで番組でも取り上げてたし。

だって、スタッフも誰も言ってなかったし。だってさ、「俺の顔はテクニックどうこうなる顔じゃない」とか、「俺はドブ川だ」とか、「俺の顔はもうダメだ」とか…って奴なんだよ。え、俺似てるんだよね?(笑)

俺、めちゃくちゃ笑ってたんだよ(笑)俺、スタジオで手ぇ叩いて笑ってたんだよ(笑)「新世代のナルシスト、そしてブサイク芸人として売れんじゃないの?やったね!」みたいな。めちゃくちゃ似てるとしか出てこない、もう複雑って感じ(笑)

で、たまらずね、オンエア後にTVerで見返したら、似てんだよね(笑)そっからもう複雑な気持ちになってきて(笑)もう一回見返してて、内容知ってんのに、「自虐はもうやめよう」っていう(笑)

「やめろ、やめろ。そこまでじゃないよ!」っていう(笑)そこまで格好悪くないよぉって感じで見返すことになって(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事