おぎやはぎ矢作、錦鯉のM-1優勝でサンドウィッチマン富澤とナイツ塙が泣いていたことにツッコミ「審査員なのに泣いてるって時点で不公平だろ(笑)」

2021年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、錦鯉のM-1グランプリ2021優勝でサンドウィッチマン・富澤たけしとナイツ・塙宣之が泣いていたことにツッコんでいた。

小木博明:俺らは錦鯉と仕事したりしてるからさ、なんとなく性格も分かってて。

矢作兼:分かる、分かる。

小木博明:二人ともピュアっていうか、凄い性格のいい二人なのよ。

矢作兼:いいね。

小木博明:あれって伝わってたのね、世間に。

矢作兼:やっぱ伝わってるんだよ。

小木博明:純粋な感じ。

矢作兼:うん。

小木博明:あれ、伝わってるから感動を呼んでんだなぁ。

矢作兼:最高だよ。あんなに感動して。

小木博明:うん。

矢作兼:だからでも思ったよ。富澤君とさ、塙が泣いてた、審査員なのに。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:審査員なのに泣いてるって時点で不公平だろって(笑)

小木博明:そうだよ。おかしいだろって。

矢作兼:肩入れしてんだろっていう(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:そんぐらいみんなが感動しちゃった。

小木博明:まぁね。あの辺の人たちは一緒にやってたわけだからね、ネタをね。

矢作兼:分かるよ。

小木博明:で、その苦労をずっと見てきたから。肩入れしてたかとかは分かんないけども。

矢作兼:うん。

小木博明:してないとは思うけどさ。でも、やっぱそういう姿を見たら泣いちゃうんだと思う。

矢作兼:泣いちゃうよ。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事