おぎやはぎ矢作、錦鯉のM-1優勝でサンドウィッチマン富澤とナイツ塙が泣いていたことにツッコミ「審査員なのに泣いてるって時点で不公平だろ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、錦鯉のM-1グランプリ2021優勝でサンドウィッチマン・富澤たけしとナイツ・塙宣之が泣いていたことにツッコんでいた。

小木博明:俺らは錦鯉と仕事したりしてるからさ、なんとなく性格も分かってて。

矢作兼:分かる、分かる。

小木博明:二人ともピュアっていうか、凄い性格のいい二人なのよ。

矢作兼:いいね。

小木博明:あれって伝わってたのね、世間に。

矢作兼:やっぱ伝わってるんだよ。

小木博明:純粋な感じ。

矢作兼:うん。

小木博明:あれ、伝わってるから感動を呼んでんだなぁ。

矢作兼:最高だよ。あんなに感動して。

小木博明:うん。

矢作兼:だからでも思ったよ。富澤君とさ、塙が泣いてた、審査員なのに。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:審査員なのに泣いてるって時点で不公平だろって(笑)

小木博明:そうだよ。おかしいだろって。

矢作兼:肩入れしてんだろっていう(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:そんぐらいみんなが感動しちゃった。

小木博明:まぁね。あの辺の人たちは一緒にやってたわけだからね、ネタをね。

矢作兼:分かるよ。

小木博明:で、その苦労をずっと見てきたから。肩入れしてたかとかは分かんないけども。

矢作兼:うん。

小木博明:してないとは思うけどさ。でも、やっぱそういう姿を見たら泣いちゃうんだと思う。

矢作兼:泣いちゃうよ。

爆笑問題・太田、錦鯉のM-1優勝で大泣きしていたナイツ塙に「なに泣いてんだ、お前が」「あんな腹黒い奴がさ」と発言
2021年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、錦鯉のM-...
ナイツ塙、錦鯉がM-1グランプリで優勝した瞬間に既に泣きそうになってしまい「マジでカメラ抜いてくれるなよ」と思っていたと告白
2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、錦...
タイトルとURLをコピーしました