おぎやはぎ矢作、元乃木坂46松村沙友理と真剣交際しているヒカルが「羨ましい」と告白「なんていう羨ましい話だ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、元乃木坂46松村沙友理と真剣交際しているヒカルが「羨ましい」と告白していた。

矢作兼:ユーチューバーのヒカルと、乃木坂の松村沙友理、熱愛だって。

小木博明:さゆりんごね。俺が好きなさゆりんごね。

矢作兼:俺たちがね、競馬の番組で会った時、いつも会うたびに「可愛くなった、可愛くなって」って。

小木博明:そう、そう。可愛いんだよ。

矢作兼:そうするとね、顔をちょっと赤らめてね、カメラがズームすんだけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:あれが可愛かったんだよね。

小木博明:仕草とかも可愛いの、この子は。

矢作兼:うん。だから、ヒカルも「凄い可愛い」って言ってんだろ。

小木博明:分かる。この子の仕草とか、常にニコニコしてて。

矢作兼:分かる。

小木博明:ヒカルもずっと勃起してると思うんだよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:そんなような感じの可愛さがあるんだよ。

矢作兼:たしかになぁ。ヒカルって凄いクールな感じするじゃん。だからいいよな、勃起がバレない子で。

小木博明:バレなくていいなぁって思うよ。

矢作兼:ヒカルはいいよ。勃起してても、そういうふうに見られないもん。

小木博明:ポーカーフェイスだからね。

矢作兼:羨ましいよ、俺はヒカルが。こんなさゆりんごと真剣交際してさ。

小木博明:そう。

矢作兼:なんていう羨ましい話だ。

小木博明:いやぁ、幸せもんですよ。

矢作兼:これはもうアレだな、頂点だな。乃木坂いったって…ああ、今は元か。

小木博明:元。この間、卒業したばっかりで。

矢作兼:いつ辞めたの?

小木博明:つい最近よ。

矢作兼:あ、そうなんだ。

小木博明:俺の中ではトップ3に入ってたから。

東野幸治、元・乃木坂46松村沙友理が「女優に向いている」と太鼓判を押す理由「ある時、ふと気づいたんですよ…」
2021年12月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、元・乃木坂46松村沙友理が「女優に向いている」と太鼓判を押す理由について語っていた。 東野幸治:松村沙友理...
バナナマン設楽、乃木坂46松村沙友理について「ぶっ飛んでるところあるけど」と語る「日村さんに髪の毛をプレゼントしたりさ」
2021年6月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、乃木坂46松村沙友理について「ぶっ飛んでるところあるけど」と語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました