ケンドーコバヤシ、ハライチ岩井の結婚を祝福したいと思うも「アイクぬわらの影がちらついて…」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハライチ・岩井勇気の結婚を祝福したいと思うも「アイクぬわらの影がちらついて…」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:岩井が…結婚緊急特別番組なんですね、これ。

村山彩希:凄いですよね。

田中卓志:これ、本当に。本当の本当に緊急ですよね。

山根良顕:ねぇ。「結婚しない」みたいなこと言ってたんだよね。

沢口愛華:めちゃくちゃそのイメージでした。

田中卓志:本人的には、ちょっと「結婚できないかな」みたいな。「お母さんと一緒にいるのが楽」みたいなさ。

ケンドーコバヤシ:ああ、なんかお母さん子やねんな、たしか。

山根良顕:はい、凄い仲良いですね。

ケンドーコバヤシ:税金のこととかも、全部お母さんに任せてるみたいな。

沢口愛華:一緒にライブ行ったりしてますしね。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:あれはだから、隠語やったのかもしれんな。

沢口愛華:隠語?

ケンドーコバヤシ:全部「お母さん」は彼女やったんかな。

田中卓志:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:もしかしたらね。

田中卓志:お母さんって言っていながら、「彼女」と言ってたと。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:ああ、なるほど。だからするする喋れるわけか。

ケンドーコバヤシ:そういうことです。岩井の結婚の話なんか、もう物凄く祝ってあげたいんやけど。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:やっぱ、アイクぬわらの影がちらついて、上手く喋れない。

山根良顕:そうなんですよね(笑)ややこしいですよね(笑)

ケンドーコバヤシ:事務所できっちり整理してからやってくれよ、それは。

田中卓志:私もちょっとその辺は…(笑)

ケンドーコバヤシ:きっちり整理してもらいませんかね。めでたいことやのに、喋りにくい感じが出てるんですよ。

田中卓志:だから、岩井は別に何の問題もないっていうか(笑)

ケンドーコバヤシ:ヨダレ垂らしながら(笑)

田中卓志:ふふ(笑)社会的な法律とか、そういう意味のものには一切引っかかってません。

ケンドーコバヤシ:いや、だから普通に祝ってあげたいんですよ。

田中卓志:祝ってあげてください。アイクの件は、まぁちょっと…問題ありの。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:アイクに関しては、一切祝わないように。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)岩井と祝いでややこしい(笑)

ニューヨーク嶋佐、ハライチ岩井が奥森皐月との結婚で『おはスタ』を降板しないことに疑問「なんで?アイクは降板したじゃん」
2023年11月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、ハライチ・岩井勇気が奥森皐月との結婚で『おはスタ』を降板しないことに疑問を呈していた。 嶋佐和也:『おはスタ』降板? ...
ニューヨーク嶋佐、アイクぬわらの「おはガール自宅連れ込み騒動」で「誤解を解きたい」と思っていることがあると訴え
2023年11月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、アイクぬわらの「おはガール自宅連れ込み騒動」で「誤解を解きたい」と思っていることがあると訴えていた。 嶋佐和也:え?な...
タイトルとURLをコピーしました