ケンドーコバヤシ、有村昆は不倫が「未遂」に終わって「どんな気持ちで家に帰ったんやろうなぁ、断られた後(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、有村昆は不倫が「未遂」に終わって「どんな気持ちで家に帰ったんやろうなぁ、断られた後(笑)」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:ラブホテル行って、チンチンだけ見せたらしい(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)アウト!

ケンドーコバヤシ:アウト?(笑)

柏木由紀:私的にはですね。

ケンドーコバヤシ:ああ、それはアウト?

柏木由紀:世論はどうか分かりませんけど、私はアウトです。

ケンドーコバヤシ:世論はめちゃくちゃアウト(笑)

柏木由紀:ああ、じゃあ一緒だ(笑)

田中卓志:レギュラー全部降板したのよ(笑)そんなことある?

柏木由紀:ああ、それで先週…なるほど。

ケンドーコバヤシ:だから、断られてんのよ。

柏木由紀:あ、未遂ってそういうことか。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:でも…まぁ、やめろって言われたわけじゃなくて、自分で一応。

ケンドーコバヤシ:まぁそうね。

田中卓志:けじめか。

柏木由紀:うん。

ケンドーコバヤシ:どんな気持ちで家に帰ったんやろうなぁ、断られた後(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:意外と俺は、その日はサラッと帰ったと思います。

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:「こんな日もあるさ」と。

田中卓志:うん。「100番目なら、101番目に並んでおくよ」って言ってたし。

ケンドーコバヤシ:そんなコメントもあったね。

柏木由紀:そこでけ見ました。

田中卓志:そのぐらいの感覚でやっていくんじゃないですか?アリコンさんのスタイルとしては。

柏木由紀:あんまり深く考えてなかったのかな。

ケンドーコバヤシ:うん。

タイトルとURLをコピーしました