ケンドーコバヤシ、まるで『世にも奇妙な物語』のような怖さを感じる体験をしたことがあると告白「話の早い女性」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月21日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、まるで『世にも奇妙な物語』のような怖さを感じる体験をしたことがあると告白していた。

ケンドーコバヤシ:一回、なんかあまりにもスムーズに行く女性がいたんです。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:なんかで。

千原ジュニア:話が早い。

ケンドーコバヤシ:話が早い。まず、話しかけてくる。

千原ジュニア:向こうから?

ケンドーコバヤシ:飲み屋でね。で、「凄い好きなんです」「ああ、ありがとうございます」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、「この後、用事あるんですか?」「いや、ないです」って。で、「よかったらもう一軒」って誘われるんかと思ったら、「私の家に行きませんか?」「行きます」って(笑)

千原ジュニア:話、早い。

ケンドーコバヤシ:で、「シャワー浴びてください」でシャワーを浴びる。で、女性も浴びて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、布団に入ってきた。めちゃくちゃ話早いなって思って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、そういうことになって。それでコンドーム着けようって話になったんです。そしたら、「私、ゴムアレルギーだから着けないで」って言われて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ちょっと、あまりにもスムーズに行った上で、これは危険な香りがする、と。

千原ジュニア:なんか怖いね。

ケンドーコバヤシ:で、僕、恥ずかしながら財布に入れてたんですけど、「これ、ダメ?」「ダメ。私、ゴムだけかぶれるんです」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「分かった」って、服を着て、「ちょっと行ってくる」って、薬局まで行って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「ゴム以外のものありますかね?」って言うて、「シリコン製なら大丈夫じゃないですか」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、それ買って部屋戻って、何回インターホンを押しても出てくれませんでした。

千原ジュニア:ああ、そう。怖いなぁ。

ケンドーコバヤシ:怖いでしょ?これ。

千原ジュニア:3つ、4つ答えあるなぁ。

ケンドーコバヤシ:あの時、飛び込める男ならね、もしかしたらラッキーな夜だけで終わったのか。

千原ジュニア:なのか。

ケンドーコバヤシ:罠にはまったのか。

千原ジュニア:そういうこともあるよね。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:起きたら「ようこそ(都市伝説の「ようこそエイズの世界へ」)」みたいなことが。

ケンドーコバヤシ:その罠もあるでしょ。

千原ジュニア:その罠もあるよ。

ケンドーコバヤシ:俺の中の、世にも奇妙な物語なんですけど、あれ(笑)

千原ジュニア:怖いなぁ。

ケンドーコバヤシ:まぁね、俺も若くなくてよかったっていうか。もう40超えてたんで。

千原ジュニア:最近?!てっきり20代…

ケンドーコバヤシ:いえいえ。光陰矢の如しですよ。

千原ジュニア:半沢直樹ぐらいの時(笑)

ケンドーコバヤシ、「げっ、ケンコバ」「私、生理的に無理」と言ってきた失礼な女性の態度が一気に変わった出来事
2023年9月19日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「げっ、ケンコバ」「私、生理的に無理」と言ってきた失礼な女性の態度が一気に変わった出来事があったと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:『にけつッ』...
ケンドーコバヤシ、下着を見ていると誤解されてミニスカートの女性や店員に軽蔑されたことで激怒「見てやったらよかったわ」
2023年4月18日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、下着を見ていると誤解されてミニスカートの女性や店員に軽蔑されたことで激怒していた。 ケンドーコバヤシ:仕事で読んでおかなアカン本があって。 千原...
タイトルとURLをコピーしました