空気階段・鈴木もぐら、ビートたけしと『行列のできる相談所』で共演することができて『踊り場』ステッカーを渡すことに成功

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ビートたけしと『行列のできる相談所』で共演することができて『踊り場』ステッカーを渡すことに成功したと語っていた。

鈴木もぐら:先ほど、『行列』にね、私出させていただきまして。ビートたけしさんと、共演さていただきました!

水川かたまり:凄いですよ、『行列のできる相談所』、もぐらが。

鈴木もぐら:出さしていただきまして。というのも、本当にですね、私がまぁ『踊り場』でもそうなんですけど、ちょっと『首』楽しみだみたいなことを言ってたりとか。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:あと、まぁ以前のコーナーの北野映画っぽい話とか、やらせていただいてたじゃないですか。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:それを、『行列』のディレクターさんが知っててくれて。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:で、今回その『首』で特集でたけしさん来られるってことで、やっぱりその「たけしさんの映画を見てる人、一人欲しいんだよ」っつって。

水川かたまり:大ファンが欲しい、と。

鈴木もぐら:そう。で、呼んでいただいたんですよ。

水川かたまり:白羽の矢が。

鈴木もぐら:ありがとうございます!

水川かたまり:ありがとうございます。凄いですよ。そんなだって、めっちゃいるわけじゃないですか、北野映画のファンの人なんてさ。

鈴木もぐら:そうです。

水川かたまり:その中で、鈴木もぐらが。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:ファン代表として。

鈴木もぐら:いやぁ、言っててよかった。やっぱ本当に言っててよかったよねぇ。

水川かたまり:押し売りぐらい言ってましたもんね(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:「頼むから仕事くれ」って言ってるのと同義でしたから(笑)

鈴木もぐら:そう。で、しかもだってもうステッカーだってさ、もう我々『キッズ・リターン』のステッカーにしてさ。

水川かたまり:そうです。

鈴木もぐら:で、それも番組内で俺、たけしさんにお渡しすることできたのよ。

水川かたまり:らしいですね。

鈴木もぐら:あの無許可ステッカーを。

水川かたまり:無許可で、『キッズ・リターン』パロディのステッカーを作って。

鈴木もぐら:そう。二人乗りしてるやつ。

水川かたまり:凄いですよ、たけしさんが持ってるってことですよね。

鈴木もぐら:そうです!もし、たけしさんがすぐに捨ててたとしても、一度たけしさんのジャケットの中には入ってます。

水川かたまり:あ、ジャケットに入れてくれた?

鈴木もぐら:はい、私見てます。たけしさんが入れてくれた瞬間を。

水川かたまり:マジ?

鈴木もぐら:で、しかも「本当、無許可ですみません」って言っても、もう何も言わず「もう、いいよ」みたいな。そこでもう怒ったりせず。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:いや、本当にもうあれお渡しできたんで。

空気階段・鈴木もぐら、ビートたけし原作の映画『アナログ』が銃やビートたけし本人も登場しないのに「めちゃくちゃたけしさんの映画っぽいのよ」と絶賛
2023年10月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ビートたけし原作の映画『アナログ』が銃やビートたけし本人も登場しないのに「めちゃくちゃたけしさん...
空気階段・鈴木もぐら、北野武監督『首』が楽しみ過ぎて待ちきれず「マジで(情報解禁は)公開1ヶ月前ぐらいにしてよ」
2023年5月15日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、北野武監督『首』が楽しみ過ぎて待ちきれないと語っていた。 水川かたまり:たけし映画が楽しみですか...
タイトルとURLをコピーしました