空気階段・鈴木もぐら、「ひろゆきにスパチャを投げたら親に怒られた」というリスナー投稿に親目線で共感「こんなことするために俺は、カネ稼いでんじゃねぇんだ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、「ひろゆきにスパチャを投げたら親に怒られた」というリスナー投稿に親目線で共感していた。

リスナーメール:お小遣いで、ひろゆきにスパチャを投げたら、なんか怒られました。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:なんでお小遣いで投げるんだよ、ひろゆきに(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)いや、気持ち分かんだけどね(笑)

岡野陽一:分かるね(笑)

鈴木もぐら:気持ち分かるわ、これ。どっちの気持ちも分かる、ね、これ。

岡野陽一:そうだね。

水川かたまり:自分の子供が、自分のあげたお小遣いでひろゆきにスパチャしてたら、ゆるせないかもな。

岡野陽一:たしかに、そっちの気持ちも分かるし。

鈴木もぐら:めちゃくちゃ持ってる人だしね。

岡野陽一:うん。

鈴木もぐら:ただ、やっぱり好きに使うことの素晴らしさっていうか。

岡野陽一:はい、はい。

鈴木もぐら:自分の好きな人を応援して、その満足感を得られるっていうのも分かるじゃないですか。

岡野陽一:うん、うん。

鈴木もぐら:これは難しいですけど。

岡野陽一:これは難しいな。どっちが悪いとも言えないっていうか。

鈴木もぐら:ただ、親目線で言うともう、殴りますね。

水川かたまり:そうか(笑)

岡野陽一:もぐらの子供が、たつまるがひろゆきにスパチャ投げたら怒る?

鈴木もぐら:「こんなことするために俺は、カネ稼いでんじゃねぇんだ!」って。

岡野陽一:はっはっはっ(笑)それはそうか(笑)

鈴木もぐら:「お前にあげてるんじゃない!」って。

水川かたまり:マジでそうだよなぁ(笑)

岡野陽一:それはそうだな、怒るな、これ(笑)

水川かたまり:怒りますよ(笑)

岡野陽一:はっはっはっ(笑)ひろゆきにスパチャ投げちゃダメ。

水川かたまり:見るでギリだもん。

岡野陽一:そうだね(笑)見るはいいだろ、別に(笑)

水川かたまり:カネ投げ始めたら、もう殴り(笑)

岡野陽一:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「この人が言うこと、本当に分かってるのか?」って。

岡野陽一:はっはっはっ(笑)そうだね。

ナイツ塙、「ひろゆきの倍ぐらい稼いでてもおかしくない」とねづっちの芸と人気のなさの反比例っぷりに疑問
2021年9月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「ひろゆきの倍ぐらい稼いでてもおかしくない」とねづっちの芸と人気のなさの反比例っぷり...
爆笑問題・太田、ひろゆきが『サンジャポ』で「注射が苦手」と妻に暴露されたことで「ひろゆきダサいよな、注射苦手だって」「何が論破王だよ」と発言
2021年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ひろゆきが『サンジャポ』で「注射が苦手」と妻に暴露されたことで「ひろゆきダサいよな、注射苦...
タイトルとURLをコピーしました