空気階段・鈴木もぐら、「空気階段の大踊り場」でのダイエット企画で100kg切りに成功「私、体重が98.5kgでした!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、「空気階段の大踊り場」でのダイエット企画で100kg切りに成功していた。

鈴木もぐら:今日、まずちょっとリスナーの皆様も来ていただいてね、本当にありがとうございました。

岡野陽一:はい。

水川かたまり:ありがとうございました。

鈴木もぐら:ちょっとまぁ、すみません。ネタバレじゃないですけども、一つちょっと私の方からありまして。

岡野陽一:はい、なんですか?

鈴木もぐら:すみません私、体重が98.5kgでした!

岡野陽一:ああ!

鈴木もぐら:100kg切っちゃった!

岡野陽一:ネタバレしちゃった(笑)

鈴木もぐら:サイコゥ!サイコゥ!サイコ~~ゥ!

水川かたまり:ちゃんとやれよ!

岡野陽一:ふふ(笑)ちゃんとやれよ?(笑)

鈴木もぐら:ちゃんとやれよって(笑)

岡野陽一:俺のギャグだからってこと?(笑)

水川かたまり:俺のギャグ(笑)アレンジすんな(笑)

岡野陽一:お前、今日一回も言ってねぇじゃねぇか。

鈴木もぐら:そうだよ。

岡野陽一:お前、イベントで。いつ言うのかなって思ったら。

鈴木もぐら:本当だよ。岡野さんが一回と…

岡野陽一:ふざけやがって、本当に(笑)

鈴木もぐら:一回しか言わなかった(笑)

水川かたまり:だから、俺としては最悪の事象が起きてるってことですから。

岡野陽一:いやぁ、いきましたね。よく頑張りました、本当に。

鈴木もぐら:成功させていただきました、本当に。

空気階段・鈴木もぐら、2ヶ月で「12Kg」のダイエットに成功したと告白「最近ね、目覚めがいいんですよ」
2022年6月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、2ヶ月で「12Kg」のダイエットに成功したと告白していた。 鈴木もぐら:ちょっと最近ね、目覚めが...
空気階段・鈴木もぐら、『大踊り場』に向けたダイエットが佳境を迎えて「ハラペコでハラペコで、もうどうしようもない」
2023年11月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『大踊り場』に向けたダイエットが佳境を迎えて「ハラペコでハラペコで、もうどうしようもない」と語っ...
タイトルとURLをコピーしました