ケンドーコバヤシ、フジモンは若手時代からファンに媚続けてきたと発言「藤本敏史なんか、媚びるために生まれてきたような男やから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月21日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、フジモンは若手時代からファンに媚続けてきたと発言していた。

たかのり:FUJIWARAさんも人気あったんですね。

周平魂:ああ、凄かったですね。

ケンドーコバヤシ:そんなもん、媚び媚びやったんやから、あんなもん。

たかのり:ええ?!(笑)

ケンドーコバヤシ:藤本敏史なんか、媚びるに決まってるやろ。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:原西さんは変わらへんけどね。

たかのり:ああ。

ケンドーコバヤシ:原西さんは、ずーっとああいう人やけど。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:藤本敏史なんか、媚びるために生まれてきたような男やから。

たかのり:はっはっはっ(笑)なんでフルネームで言うんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:急先鋒や、「キャー!」言われる。

周平魂:ええ?!(笑)そのイメージもないなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

周平魂:でも、キャーって言われてたな。

ケンドーコバヤシ:若いってブス隠しになるっていうか。

たかのり:ああ。

ケンドーコバヤシ:薄っすらみんな「あれ?フジモンって…」って気づいてきた過渡期はめちゃ面白かったけどな(笑)

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)お客さんが気づいてきた過渡期は(笑)

フジモン、バッファロー吾郎Aと不仲になった原因「ポカホンタス事件」について語る「すれ違いがあって…」
2021年6月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、バッファロー吾郎Aと不仲になった原因「ポカホンタス事件」につい...
フジモン、千原ジュニアがタケトにキレまくっているのを間近で見て震え上がる「俺、滅多なこと言われへん…」
2022年5月10日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、千原ジュニアがタケトにキレまくっているのを間近で見て震え上がったと告白していた。 藤本敏史:沖縄で飲みに行って。タケト、桂三度もいた...
タイトルとURLをコピーしました