ナイツ塙、「土屋に似ている」ハナコ菊田らを集めたライブ「塙と10人の土屋たち」を開催しようと動いていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「土屋に似ている」ハナコ菊田らを集めたライブ「塙と10人の土屋たち」を開催しようと動いていると告白していた。

塙宣之:この『ラジオショー』もさ、次にまたこういうことが起きるかもしれないから。

土屋伸之:うん。

塙宣之:なんか代わりをね、おせつときょうたのおせつ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:土屋に似ている奴で、いつでも漫才できるようにしようと思って。

安藤なつ:うん。

塙宣之:そういうライブをやろうかなって。「塙と10人の土屋たち」みたいなライブをやろうと思って。

安藤なつ:ふふ(笑)楽しそう(笑)

塙宣之:ハナコの菊田とか。

土屋伸之:うん。

安藤なつ:あと、元ザブングルの松尾さんとか。

塙宣之:うん。

土屋伸之:元々ナイツがやってるネタを、ただやるだけのライブをやろうと思って。

安藤なつ:凄い。

塙宣之:それで、現実問題、10人ってそんな集まらないから。

土屋伸之:うん。

塙宣之:5~6人かなって思って、考えてたのよ。片山さんっていう、スラッシュパイルのライブをやってる人が、すぐ「やりましょう」ってなって。

安藤なつ:うん。

ナイツ塙、ハナコ菊田を土屋の代わりにする「土屋チャレンジ」を女子3人に対して行って正体を明かすもハナコ自体を知らず「誰?」と言われてしまったと告白
2021年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ハナコ・菊田竜大を土屋の代わりにする「土屋チャレンジ」を女子3人に対して行って正体を...
ナイツ土屋、羽生善治棋士の親友に「今まで会った中で、一番羽生に似ている。羽生より羽生だ」と太鼓判を押されたと告白
2021年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、羽生善治棋士の親友に「今まで会った中で、一番羽生に似ている。羽生より羽生だ」と太鼓...
タイトルとURLをコピーしました