ニューヨーク嶋佐、ハライチ岩井が奥森皐月の成年を待って交際を始めたということに疑いの目「…ホンマけ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、ハライチ・岩井勇気が奥森皐月の成年を待って交際を始めたということに疑いの目を向けていた。

屋敷裕政:だから、いつでも戻ってきていいよ、アイクなんて。

嶋佐和也:せやな。

屋敷裕政:でも、それと岩井さんを一緒にすんなっつとるのよ(笑)岩井さんは今年から付き合ってるから。

嶋佐和也:…ホンマけ?

屋敷裕政:違う、違う(笑)おい、とらふぐ田畑さんか、お前(笑)

嶋佐和也:ホンマけ?

屋敷裕政:もっと言うたら、田畑藤本時代の田畑さんかと思うわ、そんなん言うたら。

嶋佐和也:まぁまぁでも、これはね。いいじゃないですか。

屋敷裕政:自由恋愛というか、別にそういうこともいいんですけど。

嶋佐和也:もちろん。ご本人たちがもう幸せなら。

屋敷裕政:いや、でも「岩井は良くて、アイクはダメなのかよ」とか言うとるけど、そもそもアイクは何もしてないよっていうこと。

嶋佐和也:そう。

屋敷裕政:岩井さんとそこは一緒にしたらアカンよっていうこと。

嶋佐和也:そうだな。

屋敷裕政: 違う、違う(笑)岩井さんも別に昔、何もしてないけどね(笑)

嶋佐和也:うん。まぁでもね、ビックリはしましたね。俺、岩井さんあんまね、俺らお話したことないじゃん。

屋敷裕政:うん、そうそう。あんま知らん。

嶋佐和也:全然、どういう方か分かんないけど。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:なんか俺、年上とか好きなのかなぁと勝手に思ってた。岩井さんの感じ的に。

屋敷裕政:なんやねん、そのネットの意見(笑)

嶋佐和也:なんか年上に好かれそうだし、岩井さんもなんか…

屋敷裕政:お母さんっ子ってよう言うてたから。

嶋佐和也:年上好きそうなさ、ちょっと子供っぽいさ、無邪気なというかさ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:そんな年下が好きだったんだと思って。

屋敷裕政:年下が好きとかじゃない。好きになった人が、多分年下やっただけやから、そういうのって。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:そんな年齢で相手見ぃひんから、恋愛する時に。

嶋佐和也:そっか、そっか。

屋敷裕政:ただ、むちゃくちゃ恋愛とかするんやろうなと思う、19歳の子と結婚するってことは。燃えるような恋をしてたんやろうなとは思う。

嶋佐和也:「恋愛対象になるんだ?」と思って、10代。岩井さんが。

ハライチ岩井、未成年だった奥森皐月からの好意を感じて「二人でご飯行ったりは、俺は絶対にしないよ」と一度は突き放したと告白
2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、未成年だった奥森皐月からの好意を感じて「二人でご飯行ったりは、俺は絶対にしないよ」と一度は...
ハライチ澤部、岩井からの結婚報告で未成年の奥森皐月と関係があったのではと一瞬疑って「引いてた瞬間もあった」と告白
2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、岩井からの結婚報告で未成年の奥森皐月と関係があったのではと一瞬疑って「引いてた瞬間もあった」...
タイトルとURLをコピーしました