ニューヨーク屋敷、アンジャッシュ渡部は不倫謝罪会見で「野々村議員超えの号泣会見」となればよかったのではと指摘

2020年12月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、アンジャッシュ・渡部建は不倫謝罪会見で「野々村議員超えの号泣会見」となればよかったのではと指摘していた。

屋敷裕政:渡部さんも…

嶋佐和也:渡部さん…

屋敷裕政:誰も見てないの?会見。俺も嶋佐も奥田さんも見てないやろ。

嶋佐和也:もうなんか、アレだよね。どうせなんかもう見てらんない感じだろうなって思って。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:多分、ネットニュースとか、チラチラ見る限り。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:俺の想像してる感じになってたんだろうなぁって。

屋敷裕政:それに対して、宮迫さんがYouTube出してましたよね。渡部さんの記者会見がダメだって。なんか動画出してましたよね。

嶋佐和也:うん。可哀想だよ。

放送作家・奥田泰:叩かれてる理由がね、ハッキリしない。

屋敷裕政:ああ。

奥田泰:『笑ってはいけない』出るかっていう。

屋敷裕政:ちゃんと質疑応答になってないっていう。

奥田泰:いや、渡部さんも言われて出てきてんだからさ。「ここは言うなよ」とかさ。

嶋佐和也:それもあるでしょうし。

屋敷裕政:だから、野々村超えでよかったのに。号泣記者会見で。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:もう「うわぁ~!」ってさ(笑)

嶋佐和也:ああ。それの方がよかったけどね。

屋敷裕政:「渡部さん、質問に答えてください」「ああ~ああ~ああっ!」って言って(笑)

嶋佐和也:ああ、それアリだったね。

屋敷裕政:ふふ(笑)



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事