ハライチ澤部、岩井からの結婚報告で未成年の奥森皐月と関係があったのではと一瞬疑って「引いてた瞬間もあった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、岩井からの結婚報告で未成年の奥森皐月と関係があったのではと一瞬疑って「引いてた瞬間もあった」と告白していた。

澤部佑:いや、俺はもう色々さ、なんか最初聞かされた時はさ、やっぱりなんて言うのかな、「マジか」って。

岩井勇気:そうだよな。

澤部佑:一瞬、やっぱりこう一言で言うと、引いてた瞬間もあったわけ、俺は(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「ああ、そう?」って。一言で表すと多分、そうだと思うんだけどね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、まぁなんかここまで詳しくは聞いてないけどさ、電話でまぁ聞いてさ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:その時に、まぁそうかと。

岩井勇気:うん。

澤部佑:まぁ、岩井だからこう道をちょっとこう外れるような段階を踏んでないっていうのを聞いたしさ。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:まぁ、そういうのをやる人間じゃないというのもね、まぁ一応幼稚園からの付き合いで、分かってはいるつもりだったから。

岩井勇気:うん。

澤部佑:だからまぁ、じゃあ全然あれだな。すぐその電話中にもう、気持ちはこうなんかね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:電話切る時には、「おめでとう」とスッとは言えたかな、なんかね、その時はね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:色々だから、年とかさ、やっぱ言われるじゃない?

岩井勇気:うん、うん。そうね。

澤部佑:でも、なんか年上とかだったしな、岩井は過去なんか。

岩井勇気:俺、だから年上としか付き合ったことないんだよね。

澤部佑:そうなんだよね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:だから今回、そうか年下かってなったけど。

岩井勇気:うん。

澤部佑:まぁ、そもそもじゃあやっぱ年とかで見る人じゃないだなぁ、岩井はって思ったし。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、そこでなんか俺の妻の言葉というか。言われたんだけど。「初めて顔以外で選んだわ」って、俺のことね(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「何だったの?決め手は」って、そんな話で、「初めて顔以外で私は選んだ」って言われて、結婚っていうのはなんか、やっぱ今までの流れとか、関係なくこうやっぱりグッと変わる、何かがあんだよね、多分ね。

岩井勇気:ああ、そうかもなぁ。

澤部佑:まぁ、俺はそれ言われて複雑だったけど、嬉しかったよ。内面を見てくれたんだと思って、嬉しかったけど。だから岩井もまぁ、そういうことだよね。

岩井勇気:いや、そうだね。

ハライチ岩井、プロポーズは奥森皐月からされて応じる形だったと明かす「俺には言えないわって思ってたら…」
2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、プロポーズは奥森皐月からされて応じる形だったと明かしていた。 岩井勇気:先月、なんか二人で...
ハライチ澤部、岩井から結婚報告の電話をもらった時に「絶対ドッキリじゃんこれ」と思ってしまった理由
2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、岩井から結婚報告の電話をもらった時に「絶対ドッキリじゃんこれ」と思ってしまった理由について語...
ハライチ岩井、「天才」から妻・奥森皐月と結婚して「人間・岩井勇気」に戻るまで|世界は数字で出来ている
本日11月13日、ハライチ・岩井勇気がテレビ東京系の番組『おはスタ』で共演するタレント・奥森皐月と結婚を発表した。 岩井は「自分はそんな彼女の芯の強さと生き方に惚れ、交際する中で素直に尊敬できる相手だと気付き、意志を伝えました。これからは一...
タイトルとURLをコピーしました