ニューヨーク屋敷、山里亮太は『スッキリ』を始めとして多くの番組に出演してさらに「恋愛も頑張ってたわけやん」と驚く「めちゃくちゃ体力ある」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、南海キャンディーズ・山里亮太は『スッキリ』を始めとして多くの番組に出演して、さらに「恋愛も頑張ってたわけやん」と驚いていた。

屋敷裕政:山里さんも凄くない?『スッキリ』毎日やってさ。3色ショッピングもやってたわけやろ、ずっと。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:…ほんで、毎週ラジオやってて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、色んな番組出て。

嶋佐和也:凄いな。

屋敷裕政:で、恋愛も頑張ってたわけやん。

嶋佐和也:しかも相手が相手だからヤバイよ、スタミナ。

屋敷裕政:マジヤベェわ。

嶋佐和也:それで飲みとかも行ってたりとかしたらヤバイよね。

屋敷裕政:うん。だってさ、一回山里さんと飲ませたもらってた時、朝ぐらいまで飲んでたの覚えてる?

嶋佐和也:ああ、覚えてる、覚えてる。

屋敷裕政:あの日も次の日、『スッキリ』行ってたもんな。

嶋佐和也:行ってたわ。大男よ。

屋敷裕政:ふふ(笑)めちゃくちゃ体力ある。

タイトルとURLをコピーしました