ニューヨーク嶋佐、オードリーは年収「余裕で億は行ってますけども」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、オードリーは年収「余裕で億は行ってますけども」と発言していた。

屋敷裕政:オードリーさんとか、いくらぐらいもらってるんやろうな。

嶋佐和也:いやぁ…

屋敷裕政:他事務所の。

嶋佐和也:余裕で億は行ってますけど。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:そりゃ。

屋敷裕政:「いや、余裕で億は行ってますけども」シーン…が一番ヤバイんじゃない?(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:せめてみんなで大爆笑しておかな(笑)最悪のラジオじゃない?(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:俺がオードリーさんやったら、イラッとするわ、今の(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:後輩が好き勝手言うて、シーンとなったら(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)まぁ予想ですけどね。

屋敷裕政:絶対、オードリーさんと千鳥さんがたとえばメシ食ってたとしても、お互いのギャラとか言わんのかな。

嶋佐和也:言うんじゃない?あそこまで行ったら。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:あそこの同じぐらい。

屋敷裕政:ノブさんと若林さんがメシ食ったら言うのかな?

嶋佐和也:もちろん、俺らがそこにいたら言わないけど、同じ層の人たち同士だったら、そういう話もするんじゃない?

屋敷裕政:うん。でも、俺らとマヂラブさんで税金の話とかするやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:具体的な値段は言わんよな。

嶋佐和也:ああ、たしかに。

屋敷裕政:後輩からは言いづらいか。

アンガールズ田中、高額納税者として「時々でいいから」と感謝をして欲しいと思っていると告白「高い税金払ってもらってサンキュー、と」
2021年11月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、高額納税者として「時々でいいから」と感謝をして欲しいと思っていると告白...
アンガールズ田中、松村邦洋がモテもせずに高額納税を続けていることを「ふと考えちゃうんですよ」と告白
2021年11月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、松村邦洋がモテもせずに高額納税を続けていることを「ふと考えちゃうんです...
タイトルとURLをコピーしました