オードリー春日、日向坂46加藤史帆から『オードリーのANNトーク傑作選2019-2022』が出版されることを聞いて驚いたと告白「かとしから聞いたからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、日向坂46加藤史帆から『オードリーのANNトーク傑作選2019-2022』が出版されることを聞いて驚いたと告白していた。

若林正恭:日向坂キャプテン、かとし、松田好花。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:キャプテンと松田好花は聞いてんの知ってるけど、かとしって聞いてんだね?

春日俊彰:聞いてるのよ。

若林正恭:あ、そうなの?

春日俊彰:かとしからこの本(番組本)が出ること聞いたからね、私。

オードリーのオールナイトニッポン トーク傑作選2019-2022 「さよならむつみ荘、そして……」編

若林正恭:あ、そうなの?

春日俊彰:この間さ、収録の時にさ。カメラ回る前ね。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:バーっとかとしが来て。

若林正恭:うん。

春日俊彰:なんかたまに来るじゃん。

若林正恭:あ、いや俺のところには来ないけど。

春日俊彰:あ、そう?(笑)なんかニヤニヤしながら来てさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「この間、インタビュー受けてきました」っつって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「あ、何の?」「オードリーさんのオールナイトニッポンの本の…」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「え?」っつって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「本出すの?」っつって。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:そこでさ、「あ、すみません…」みたいな。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:「言っちゃいけない…」「いや、言っちゃいけないことはないと思うけど」って。「私が知らなかっただけよ」なんつって話はしたのよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:だから、聞いてるんだって、かとしも。

日向坂46加藤史帆、オードリーとの『ひらがな推し』宮崎ロケでの食事会で若林が「昔の恋愛トーク」をしていたと暴露
2020年12月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、日向坂46加藤史帆が、オードリーとの『ひらがな推し』宮崎ロケでの食事会で、若林正恭が「昔の恋愛トーク」をしていたと暴露していた。 若林正恭:どこで仲良くなった…たしか...
オードリー若林、日向坂46との共演で「カメラ回ってない時に、喋って欲しいんだ」と分かったと明かす「日向坂から学んだの」
2020年12月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46との共演で「カメラ回ってない時に、喋って欲しいんだ」と分かったと明かしていた。 若林正恭:俺が、人間に対する感覚が変わ...
タイトルとURLをコピーしました