オードリー若林、テレビ番組のトークで知名度の低いタレントの名前を入れるとその部分だけ「絶対カットされる」と暴露「問題を起こしたかのように(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ番組のトークで知名度の低いタレントの名前を入れるとその部分だけ「絶対カットされる」と暴露していた。

若林正恭:(テレビ番組でのトークで)いた人数とか、メンバーって変わってるよね。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:あと面白いのが、いたメンバーでフリートークして。「誰々と誰々といて…」って。2人みんな知ってる人で、「あと、ビックスモールンのゴンって奴がいて」も言ってんの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そこ、絶対カットされてんね、オンエアで。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:凄いよ。ほんの2秒よ。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:だから、「トレンディエンジェルのたかしと…」のところはオンエアされてるんだけど、「ビックスモールンのゴンと…」のところは、必ずカットされてるね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:俺も別に、言いたいわけじゃなくて、アイツのためにとか全然なくて、ディティールとして言ってるのよ。ザキヤマさんとかが知ってくれてるから。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:綺麗にゴンのところだけカットされてる。くり抜き上手いよぉ。

春日俊彰:へぇ。まるで最初から言ってないみたいに?(笑)

若林正恭:問題を起こしたかのように(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そういうことじゃないだろうけどね(笑)尺の問題と、あとはいらねぇっていう(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それ入れると、ややこしくなるから。

若林正恭:そうそう(笑)

春日俊彰:そういう判断なんだろうね(笑)

タイトルとURLをコピーしました