オードリー若林、ユーチューバー同士の揉め事のネットニュースを見て「本当に実在すんだろうな?」と思う時があると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ユーチューバー同士の揉め事のネットニュースを見て「本当に実在すんだろうな?」と思う時があると告白していた。

若林正恭:最近凄い思うのがさ、あんまり感じない?なんか「ちょっと時代とズレてんのかな」みたいなこと。

春日俊彰:時代…ああ。

若林正恭:まぁ、でも春日は別にそういうタイプじゃないか。

春日俊彰:まぁ、なんか知らないことは多いなとは思うけどね。今、流行ってることとかさ。

若林正恭:知らないこと?「あ、知らない」って思う時ある?収録中に。

春日俊彰:ある、ある。まぁあるし、なんかテレビ見ててもさ、今話題の歌手の 何万再生とか…

若林正恭:全然わかんないだろ。ユーチューバー同士の揉め合いのネットニュースとか。

春日俊彰:ふふ(笑)分かんない(笑)

若林正恭:「本当に実在すんだろうな?」って思う時ない?

春日俊彰:いや、思う(笑)

若林正恭:この間、ショッピングモールで等身台のユーチューバーであろうパネルがあって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ユーチューバーなんちゃらって書いてあって、3人組の女の子で。「本当に実在すんだろうな?」って思ったもん。

春日俊彰:実在はするだろ(笑)

若林正恭:「なんか俺をハメに来てんだよ、全世界で」みたいなさ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)何のために(笑)

若林正恭:トゥルーマン・ショー的な感じじゃねぇだろうな、みたいに思う時ある。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「本当に実在してんだろうな?」って。

春日俊彰:なるほどね(笑)

若林正恭:奥さんに確認する時あるもん。「本当にいるんだろうな?このネットニュースのこの人たち」っつって。

春日俊彰:分かる、分かる。

オードリー若林、『しくじり先生』で気づいた「ユーチューバーとの番組共演が上手くいかない」理由を語る
2022年5月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』で気づいた「ユーチューバーとの番組共演が上手くいかない」理由を語っていた。 若林正恭:『しくじり先生』は、結構ユ...
オードリー若林、アイドルやユーチューバーのことを番組収録の前日に調べていて「泣きそうになる」と告白「脳の若作りをして…」
2020年8月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アイドルやユーチューバーのことを番組収録の前日に調べていて「泣きそうになる...
タイトルとURLをコピーしました