東野幸治、所ジョージがTKOに楽曲提供をしたことに言及「所さんがええのは、救ってやろうっていう気持ちがないところ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、所ジョージがTKOに楽曲提供をしたことに言及していた。

リスナーメール:とんねるずさんのノリさんのラジオ番組で、所さんがTKOのことについて話していました。

東野幸治:珍しいですね、所さんがそんな話をすんの。

リスナーメール:所さんは、「TKOはそんな悪いことはしていない。ただ、二人は先輩ぶりたかっただけ、大した力もないのに。力がないから、色々言われただけ」とおっしゃっていました。そして所さんはそんな二人を憐れみ、TKOの歌を作りました。

タイトル「スッカスカ」。実力も信用もスッカスカ、というめちゃくちゃな内容の曲でした。近々、東京スカパラダイスオーケストラの演奏で、TKOの二人に歌ってもらい、レコーディングするそうです。

私はテレビで見る所さんより、こういうブラックユーモアたっぷりなヤバイ所さんが大好きです。

東野幸治:俺も大好き。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:よかったね、TKO。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:『スッカスカ』って曲。

渡辺鐘:泣きそう。

東野幸治:はっはっはっ(笑)だから、所さんがええのは、「救ってやろう」っていう気持ちがないところがいいのよ(笑)

渡辺鐘:まぁね、はい(笑)

東野幸治:TKOよかったね、本当ね。渡部君もね、今、メールで色々ありましたけど、MXも出たみたいですね、生放送。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:よかった、よかった。ちょっとずつ、ちょっとずつね。お願いします。

おぎやはぎ矢作、所ジョージがYouTube動画の更新をやめたところ「凄いヒマ」だと言っていたと明かす「編集とかしなくなったら、超ヒマだって」
2022年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、所ジョージがYouTube動画の更新をやめたところ「凄いヒマ」だと言っていたと明かしていた。 矢作...
明石家さんま、『アメトーーク』でEXITらに言われた言葉で所ジョージが過去に指摘していたことが「正解だった」と気付いたと告白
2023年1月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『アメトーーク』でEXITらに言われた言葉で所ジョージが過去に指摘していたことが「正解だった」と気付いたと告白していた。 明石家さんま:俺はせっかく...
タイトルとURLをコピーしました