東野幸治、蒼井優がお中元・お歳暮を贈ってこないことを気が利かない嫁とイジったら山里亮太に「そんなイジリ方すんの、東野さんだけ」と返されたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、蒼井優がお中元・お歳暮を贈ってこないことを気が利かない嫁とイジったら山里亮太に「そんなイジリ方すんの、東野さんだけ」と返されたと明かしていた。

東野幸治:何も来なくなって、はや2年(笑)で、ネタじゃないけども、満を持しご本人に、本番中に「嫁に言うとかなアカンで」みたいなことをネタっぽく言ったら…(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:凄い嫌な顔をされて(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「そんなイジリ方すんの、東野さんだけです」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:みんなは、「凄い女優さんと結婚して、どうたらこうたら」みたいなね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「そんな幸せばっかり続けへんで」みたいな感じですけど、一人だけ悪口言うてる…っていう話で。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ネタにして。事実ですから、来なかった(お中元・お歳暮を贈らなかった)のは。

渡辺鐘:うっ…ふふ(笑)うん。

東野幸治:で、こっちから贈るのもアレやなと思って。言うたら、夜・朝、夜駆け、朝駆け、政治記者ばりに自分のポストとか見るけど(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:部屋番号、何も届かずっていう話をして。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それから2週間ぐらいしたら、ある日、ピンポン鳴ったら宅急便屋さんが映って。誰から何が届いたんやろうと思ったら、南海キャンディーズの山里さんから、千葉の梨。つまり実家の近くにある美味しい梨。

東野幸治、山里亮太を変えた妻・蒼井優にクレーム「お前の嫁、どうなってんねん」
2023年7月30日放送のBSよしもとの番組『東野山里のインプット』にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太を変えた妻・蒼井優にクレームを言っていた。 東野幸治:昔は、たとえばハムやらね、ジュースや油やってお中元贈ってまし...
東野幸治、山里亮太があのちゃんに「キモイ」を連呼されていたことで「ビンビンになってたんちゃいますか、久しぶりに嬉しくて(笑)」と発言
2023年6月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太があのちゃんに「キモイ」を連呼されていたことで「ビンビンになってたんちゃいますか、久しぶりに嬉しく...
タイトルとURLをコピーしました