東野幸治、ダイアン津田が「円形脱毛症になった」理由に驚き「野性爆弾ロッシーが円形脱毛症になり…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダイアン・津田篤宏が「円形脱毛症になった」理由に驚いたと語っていた。

東野幸治:芸能生活、あと少しだと思うんですけど、どうかゴールまで、円形脱毛症にはなりたくないんですよ(笑)

周り、色々なってきてるんですよ。プライベートなことで、あんまり言えませんけど。「え?この方も?あの方も?」ってなってきてるんですよ。

だって、ダイアンの津田もすぐなるんですよ、実は。野性爆弾が大阪の頃、ロッシーさんが、城野さんの時ね。凄い優しいし、ホウホウってぬいぐるみと生活してるとかね。凄いピュアな方じゃないですか。その方が、東京に進出して、住んで頑張ってる時に、実は円形脱毛症になったんですって、ロッシーが。

で、それを大阪で聞いて「え?」って。「あんなピュアな、天然で優しいロッシーさんが円形脱毛症になるの?東京ってどんな街なん?東京の芸能界ってどんななの?めちゃめちゃ怖いやん」って言って、次の日になったんですって、津田。

みんなそれだけ繊細なんですよ。

東野幸治、「今田耕司の親友」である安田氏が自宅に来て泣きながら「3万貸してください」と妻に懇願した過去を明かす「1回しか会ったことのない、僕の嫁に」
2020年3月22日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第16回にて、お笑い芸人・東野幸治が、「今田耕司の親友」である安田氏が自宅に来て泣きながら「3万貸してください」と妻に懇願した過去を明かしていた。 東...
東野幸治、『ドッキリGP』でダイアン津田がしれっと仕掛け人の女性とLINE交換していたことに疑問「津田、結婚してるのにな…」
2021年10月21日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ドッキリGP』でダイアン・津田篤宏がしれっと仕掛け人の女性とLINE交換していたことに疑問を呈していた。 東野幸治:『ドッキリGP』も色...
タイトルとURLをコピーしました