東野幸治、雨上がり決死隊解散の『アメトーーク』ですら成立させたのに「とある二人」については「仲直りさせることは不可能」と言われて驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、雨上がり決死隊解散の『アメトーーク』ですら成立させたのに「とある二人」については「仲直りさせることは不可能」と言われて驚いていた。

東野幸治:黒田君が、居酒屋たこしげ出入り禁止やから。「ちょっと、謝りに行ったらどうや?」っていうところですけども。上手にスッとかわされました(笑)

渡辺鐘:はい。デリケートなんです、そこは(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)そうです、だからなんやったら『旅猿』とかでもね、「黒田君に謝罪の旅を」ってことでね、色々お世話になった方に、怒ってる方に謝りに行く、みたいなんをやろうやって言うたところで、ホンマにたこしげのマスターが「イヤだ」って言うじゃないですか、そんなん。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:でしょ。

渡辺鐘:だから、東野さんはそこ、凄いじゃないですか。

東野幸治:はい。

渡辺鐘:雨上がりさんが解散する時の番組も、東野さんが潤滑油になって、上手に。

東野幸治:はい。

渡辺鐘:あれできるの東野さんだけやと思うんですけど。凄いと思うんですけど。

東野幸治:はい。

渡辺鐘:たこしげのマスターと黒田に関しては、仲直りさせることはできないと思います。

東野幸治:なんで(笑)

渡辺鐘:ここできたら、凄いです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)マジで?(笑)

渡辺鐘:ローマ法王の域です(笑)

東野幸治:いやいや(笑)ぱらちゃんも出入り禁止なんやろ(笑)

渡辺鐘:らしいですね。

東野幸治:色々なんか…言うてたで、なんか長い話。

渡辺鐘:うん、そうですね。

東野幸治:マスターの話ね、人に言い過ぎて、いらん話がめっちゃあるのよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:オチまでショートカットしてくれへんのよ。凄い「この話、いるか?」っていう話、めちゃくちゃ言うから(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、蛍原徹が雨上がり決死隊解散以降「めちゃくちゃ元気やねん、今」と明かす「最近ホトちゃん一番組に一回、ギャグやってるからね(笑)」
2022年1月1日放送のMBS毎日放送のテレビ番組『東野&吉田のほっとけない人』にて、お笑い芸人・東野幸治が、蛍原徹が雨上がり決死隊解散以降「めちゃくちゃ元気やねん、今」と明かしていた。 東野幸治:最近、ちょいちょいまた特番で会ったりするん...
蛍原徹、東野幸治には「雨上がり決死隊解散」の相談をすることができなかった理由を告白「東野さんはだって…」
2022年1月1日放送のMBS毎日放送のテレビ番組『東野&吉田のほっとけない人』にて、元お笑いコンビ・雨上がり決死隊の蛍原徹が、東野幸治には「雨上がり決死隊解散」の相談をすることができなかった理由を告白していた。 吉田敬:(雨上がり決死隊解...
タイトルとURLをコピーしました