東野幸治、永山瑛太にインスタでフォローされていると分かって「急に怖くなって」と告白「変なの上げてなかったかな…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永山瑛太にインスタでフォローされていると分かって「急に怖くなって」と告白していた。

東野幸治:どういう人となりとか、そういうのも知っておかなアカンと思って、事前にね、『それでも、生きてゆく』を流しながら、永山瑛太さん情報を色々検索してて。

ほんで、インスタやってるってのが分かって。永山瑛太さん、「あ、インスタやってはんねや」って思って。どんなインスタしてんねやろって思ったら、「フォローバックする」って書いてあったから、「え?」って思って。

もしかしたら、今回ゲスト出るに当たって、「東野って奴はどういう奴や?」みたいな感じで、探り入れるためにフォローしてくれてると思うのよ。

急に怖なってね。自分のインスタに戻って、変なの上げてなかったかなって思う感じとか(笑)調べたりしてて。

もうすぐいらっしゃるんで、ファンの方も聞きたい方たくさんやと思いますけど。

タイトルとURLをコピーしました