蛍原徹、東野幸治には「雨上がり決死隊解散」の相談をすることができなかった理由を告白「東野さんはだって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月1日放送のMBS毎日放送のテレビ番組『東野&吉田のほっとけない人』にて、元お笑いコンビ・雨上がり決死隊の蛍原徹が、東野幸治には「雨上がり決死隊解散」の相談をすることができなかった理由を告白していた。

吉田敬:(雨上がり決死隊解散の)相談されたのは、奥さんだけですか?

蛍原徹:まぁ、数人いてるよ。

吉田敬:その中に東野さんは入らないんですか?

蛍原徹:東野さんはだって、ガサツにさ。

東野幸治:ふふ(笑)

蛍原徹:「ホトちゃんさ、YouTube宮迫が一回目がエエんちゃうの?」って、なんか電話しながら、うどんすすってて。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

蛍原徹:なんか食べてたでしょ?

東野幸治:食べてた(笑)

蛍原徹:ふふ(笑)何か食べてたでしょ?

東野幸治:食べてた、食べてた(笑)

吉田敬:電話しながらうどんですか?

東野幸治:いやいや(笑)スピーカーでできるから(笑)「その方がエエんちゃうの」って。

蛍原徹:はっはっはっ(笑)それは真剣に言われへんなって(笑)

東野幸治、蛍原徹が雨上がり決死隊解散以降「めちゃくちゃ元気やねん、今」と明かす「最近ホトちゃん一番組に一回、ギャグやってるからね(笑)」
2022年1月1日放送のMBS毎日放送のテレビ番組『東野&吉田のほっとけない人』にて、お笑い芸人・東野幸治が、蛍原徹が雨上がり決死隊解散以降「めちゃくちゃ元気やねん、今」と明かしていた。 東野幸治:最近、ちょいちょいまた特番で会ったりするん...
東野幸治、雨上がり決死隊の解散予定を知る前に蛍原徹から「YouTubeを始める」と聞いたため「お前、頭おかしいんか」と思って明石家さんまに言ってしまったと告白
2022年1月1日放送のMBS毎日放送のテレビ番組『東野&吉田のほっとけない人』にて、お笑い芸人・東野幸治が、雨上がり決死隊の解散予定を知る前に蛍原徹から「YouTubeを始める」と聞いたため「お前、頭おかしいんか」と思って明石家さんまに言...
タイトルとURLをコピーしました