東野幸治、『トップガン マーヴェリック』を見に行ったレギュラー松本の奇行に驚き「衝撃ですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、映画『トップガン マーヴェリック』を見に行ったレギュラー・松本康太の奇行に驚いていた。

リスナーメール:レギュラー松本さんが、『トップガン マーヴェリック』を見に行った時、家で握った握り飯と、家で沸かしたお茶を持参していき、上映中に握り飯を頬張り、お茶をごくごく飲んでいたそうです。

渡辺鐘:え?

東野幸治:はっはっはっ(笑)

リスナーメール:薄すぎて、ネットニュースにもならなかったこのトピックス。どうしてもダディに報告したくてメールしました。どこかで成仏させてあげてください。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)凄ないですか?

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:家で握り飯を握って、銀紙かラップに包んで。で、お茶沸かして水筒に入れて。自販機もったいない、200円、250円するから沸かして、水筒入れて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:握り飯と水筒を持って、『トップガン マーヴェリック』を見て(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:握り飯を頬張りながら、熱いお茶を飲みながら、映画を満喫したっていう。

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:どこが?薄すぎないですよ。こんな分厚いニュースないですよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:衝撃ですよ(笑)本当、さすがレギュラー松っちゃん。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:1年に1回会いたなるのよね、レギュラーの松っちゃんに。

渡辺鐘:うん。

山里亮太、『トップガン マーヴェリック』を見る直前に前作を見ようとするも意外な形でネタバレされてしまったと告白
2022年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『トップガン マーヴェリック』を見る直前に前作を見ようとするも意外な形でネタバ...
山里亮太、ダイアン津田が『トップガン マーヴェリック』を「俺史上ナンバーワン映画」と絶賛した後で見に行くことに「なんかプライドが許さないっていうか(笑)」
2022年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ダイアン・津田篤宏が『トップガン マーヴェリック』を「俺史上ナンバーワン映画」...
タイトルとURLをコピーしました