東野幸治、映画『ザ・キラー』の冒頭で思わず笑ってしまった理由「めっちゃオモロかってん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、映画『ザ・キラー』の冒頭で思わず笑ってしまった理由について語っていた。

東野幸治:『ザ・キラー』っていうNetflixで今、2時間ぐらいの映画。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:『セブン』って映画、昔あったじゃないですか。あれの監督さんが、2時間でっていうので。それは帰り、日本へ帰ってくる時に、またダウンロードして。2時間やったらちょうどええなって思って、見たんですけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:これもだからね、殺し屋の日常とか。殺し屋の仕事ぶり、みたいなんをほぼ主役の方がナレーションで喋りながら、暗殺の依頼きて、どうでこうで、みたいなんをやるんですけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:これも面白かった。

渡辺鐘:そうですか。僕、その途中まで、「ナレーション多いな…ナレーションばっかやん。後回し、後回し」言うて。

東野幸治:それ、最初のつかみ、笑わへんかった?(笑)

渡辺鐘:そうなんですよ。

東野幸治:「殺し屋たるもの…」って、散々、ワーッて言うて。で、ターゲットの言うたら、おそらく政治家か経済界のトップの人がいてて。で、その人がチェックインするホテルの部屋、女性と入ってくるんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:その向かい側で、「常に殺し屋とは…」とかうんちくが物凄い、10分以上あるんですよ。で、夜になってそのターゲットがきて、女性が着替えて、SMっぽい格好をする。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、男の人がコールガールじゃないけど、SMの格好をした人を今からやるって時に、いよいよ依頼だって。散々、長ーいフリをして、外すんですよ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:それがめっちゃオモロかってん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「外すんかい」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「なんやってん、これ」って。そっから物語が始まるんですけど。なんか面白くて、よかって。

渡辺鐘:じゃあ、見ます。

東野幸治:ぜひぜひ。

東野幸治、坂元裕二脚本の映画『怪物』を見て「坂元さん…それないんちゃいますか」と思ったシーンがあったと告白
2023年6月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、坂元裕二脚本の映画『怪物』を見て「坂元さん…それないんちゃいますか」と思ったシーンがあったと告白していた。 ...
東野幸治、ヨーロッパ企画の映画『リバー、流れないでよ』に高評価「これがまた、お見事」
2023年6月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ヨーロッパ企画の映画『リバー、流れないでよ』に高評価の感想を語っていた。 東野幸治:映画見ました、ヨーロッ...
タイトルとURLをコピーしました