ハライチ澤部、オードリー若林が『オドオド×ハラハラ』収録直前で岩井の結婚発表があって「めちゃくちゃ焦る」事態になっていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、オードリー・若林正恭が『オドオド×ハラハラ』収録直前で岩井の結婚発表があって、「めちゃくちゃ焦る」事態になっていたと明かしていた。

澤部佑:昨日、発表あったでしょ。この今収録してる昨日。

岩井勇気:うん。

澤部佑:昨日発表あって、『オドハラ』ね、オードリーさんとの番組の収録があってね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:それだから本番前にさ、若林さんから「明日の『ぽかぽか』でなんかあれか、発表なんか」みたいなのを言われた時に、俺はだから、お前から電話もらって色々聞いてたけど、発表をいつするとかまでは聞いてなかったんだよ。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:だから、若林さんに言われた時に、「何のことを言ってんだろう?」みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「なんすか?それ」って言ったの。そした若林さんは、「ああ…いや、ああ…」って(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)どっちも変な感じになって(笑)

澤部佑:そこに佐久間さん入ってきて、「ちょっと、この後…」みたいな、変な空気になってたの。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、俺はもう全く何も分かんなかったから。で、そのまま『オドハラ』収録始まる時に、『オドハラ』のスタッフさんに、「え?知らないんですか」みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「いや、この後発表なんですよ」みたいなのを言われて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:発表しての、その『オドハラ』収録が、その時がまぁ一発目だから、「ちょっとイジりましょうか」というかね、祝福と。

岩井勇気:うん。発表の時間と一緒だったんだよね。

澤部佑:同じぐらいだったの、収録が。

岩井勇気:収録始まりが。

澤部佑:だから、コーナーのタイトルコールとか始める前に、ちょっと岩井さん祝福とイジりとやりましょうっていう。俺、そこで知ったから。

岩井勇気:うん、うん。

澤部佑:「あ、今日発表なんだ」って。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:だから、本番終わった後に若林さんに「いや、なんか隠しかと思ってビックリしたよ」って、若林さんがめちゃくちゃ焦ってたわ。

岩井勇気:そうなんだ。

澤部佑:そう、そう。言っといてね、発表まで。

岩井勇気:ふふ(笑)ちょっと誰も知らなかったんだな(笑)

澤部佑:そうなんだよね、ビックリしちゃいましたけどね。

佐久間宣行P、ハライチ岩井から『オドオド×ハラハラ』収録直前に結婚報告をされて「パニックになった」理由
2023年11月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ハライチ・岩井勇気から『オドオド×ハラハラ』収録直前に結婚報...
佐久間宣行P、ハライチ岩井の結婚で『ゴッドタン』に影響が出ていると明かす「マジ歌どうすんだよ」
2023年11月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ハライチ・岩井勇気の結婚で『ゴッドタン』に影響が出ていると明...
ハライチ岩井、「天才」から妻・奥森皐月と結婚して「人間・岩井勇気」に戻るまで|世界は数字で出来ている
本日11月13日、ハライチ・岩井勇気がテレビ東京系の番組『おはスタ』で共演するタレント・奥森皐月と結婚を発表した。 岩井は「自分はそんな彼女の芯の強さと生き方に惚れ、交際する中で素直に尊敬できる相手だと気付き、意志を伝えました。これからは一...
タイトルとURLをコピーしました