ハライチ岩井、プロポーズは奥森皐月からされて応じる形だったと明かす「俺には言えないわって思ってたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、プロポーズは奥森皐月からされて応じる形だったと明かしていた。

岩井勇気:先月、なんか二人で話してる時に、話の流れでね、「こうやって付き合ってるけど、やっぱいつか世間に公になった時に、厳しい目で見られるだろうな」って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:って言って。「いや、その時どうしたらいいんだろうな」みたいな話をして。

澤部佑:二人で。

岩井勇気:うん、そう。で、そんな風に話してて。その時、やっぱり考え抜いたんだけど、俺も。

澤部佑:うん。

岩井勇気:色々、どうしたらいいかって、この関係を。

澤部佑:うん。

岩井勇気:なんかこう厳しい目で見られる、その公になった時に。じゃあ、もう色々考えて。結構考えて。「いや、これもう二つしかない」と。

澤部佑:ほう、二つ?

岩井勇気:「これもう別れるか、責任とって納得してもらうには結婚するか」っていう、この二つしかないなって、俺は思ったの。

澤部佑:うん。

岩井勇気:いや、でも…なんか皐月には俺、結婚とか言えなかったんだよね。

澤部佑:ああ、その二択ってなった時に?選択肢としては浮かんだけど、言えなかったんだ?

岩井勇気:言えなかったね。相手の人生を決めちゃうことになるわけじゃん、これって。この選択って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:まだ色々、世界は広がってくと思うし、あの子の。

澤部佑:うん、そうだね。

岩井勇気:で、奥森皐月として、なんか一人の人としてちゃんと仕事したいはずなんだよね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:あの人って。

澤部佑:目標、夢があってまぁやってるわけだからね。

岩井勇気:で、そこにやっぱ結婚ってなると、違うバイアスがかかっちゃうんじゃないかと思ったんだよね、俺はね。活動する上で。

澤部佑:うん。

岩井勇気:だから、そんなこと考えたら、「いや、俺には言えないわ」って思ったの。

澤部佑:うん。

岩井勇気:多分、でもその中にも、なんか自分の保身とかも多分入ってると思うんだけど。

澤部佑:ああ、世間にどう見られるかとか?

岩井勇気:とかも入ってると思うんだけど。でも、一番は向こうのこと考えたらやっぱ言えないわ、結婚を突きつけるのはちょっとこくすぎるわって俺は思ってたから。

澤部佑:真剣に考えたらこそのね。

岩井勇気:だとしたら、もう別れるしかないのかもなって思ってた時に、皐月が「うん、じゃあ結婚しちゃう?」って言ったの。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:その時俺は、「いや、カッコイイ!」って思ったね。

澤部佑:ああ、二人でそれを喋ってる時に、急にポンって言ってきたの?

岩井勇気:そう。俺はすっごい考えて、「あ、これヤバイな…」って思って、別れるしかないのかなと思ってたら、「じゃあ結婚しちゃう?」って言った時、「うわ、カッコイイわ!」って思って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「なんだこの人」って。「いや、めっちゃ肝座ってんじゃん」って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:俺は、あの人がどんだけ賢いか、色々考えてるかを知ってるから。自分が今、結婚っていう選択をすることで、どうなるかっていうのは分かってるはずなんだよね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:俺が考えてることも多分、頭に浮かんでるはずなんだよね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:その上で、「結婚しちゃう?」って言えるって、いや、凄すぎると思って、俺は。「格好良すぎるな」って思ったのね、その時に。

澤部佑:うん。

岩井勇気:だから、俺もそれに答えないとって思って。「結婚しちゃう?」って言われたから、「え?あ…俺も…俺も思って、思ってたよ」って。

澤部佑:ダサっ!

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:ダサ坊、おい。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:チェリーボーイめ。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:ダサいなぁ(笑)なんだコイツ(笑)

岩井勇気:「あ、俺も思ってた、思ってた。結婚しようって。結婚しようかって」って(笑)

澤部佑:おい、引き出されてんじゃないよ、乗っかって。

岩井勇気:そうね、俺も思ったね。ダセェって(笑)「言われてんじゃん」って。

澤部佑:うん、もう向こうからだね、じゃあ。

岩井勇気:いや、そうだね。

澤部佑:いわゆるプロポーズみたいなのは。

岩井勇気:そう。

ハライチ岩井、奥森皐月との交際にあたって「向こうのご両親に挨拶」をしたと告白「挨拶させてもらったんですよね、付き合うって段階で」
2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、奥森皐月との交際にあたって「向こうのご両親に挨拶」をしたと告白していた。 岩井勇気:俺も結...
ハライチ岩井、妻・奥森皐月の印象について「途轍もなく賢い」と語る「話し方も、語彙力もあるし」
2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、妻・奥森皐月の印象について「途轍もなく賢い」と語っていた。 岩井勇気:結婚したんですけどね...
ハライチ岩井、「天才」から妻・奥森皐月と結婚して「人間・岩井勇気」に戻るまで|世界は数字で出来ている
本日11月13日、ハライチ・岩井勇気がテレビ東京系の番組『おはスタ』で共演するタレント・奥森皐月と結婚を発表した。 岩井は「自分はそんな彼女の芯の強さと生き方に惚れ、交際する中で素直に尊敬できる相手だと気付き、意志を伝えました。これからは一...
タイトルとURLをコピーしました