ハライチ岩井、妻・奥森皐月の印象について「途轍もなく賢い」と語る「話し方も、語彙力もあるし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、妻・奥森皐月の印象について「途轍もなく賢い」と語っていた。

岩井勇気:結婚したんですけどね。

澤部佑:ふふ(笑)しましたね(笑)

岩井勇気:結婚したんですけど。

澤部佑:なんか結婚してたね(笑)

岩井勇気:結婚発表したんですけど。

澤部佑:結婚してたね。

岩井勇気:結婚発表しました。

澤部佑:ねぇ、岩井さんが結婚しましたよね。

岩井勇気:そうなんですよね。どうなんすか?

澤部佑:はい、はい。

岩井勇気:ビックリされましたか?

澤部佑:ビックリ、した、した。

岩井勇気:うん。澤部さんにはね、その発表の前日に電話しましたね。

澤部佑:うん、発表の前日だよね、ビックリした(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:ビックリした。「うわっ」って。「若っ」ってなったよ、それはやっぱり(笑)

岩井勇気:ん?

澤部佑:「若っ」ってなったよ(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:まずなったよ、そりゃあさ。

岩井勇気:なりました?(笑)でも、知ってますもんね、澤部さんね。

澤部佑:相手?

岩井勇気:うん。奥森皐月。

澤部佑:奥森さん、知ってます、知ってます。まぁお仕事何度かね。『しくじり先生』でも一緒になったりね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そう、そう。

岩井勇気:途轍もなく賢いですよね。

澤部佑:ふふ(笑)まぁ、めちゃくちゃ賢いね。

岩井勇気:はい。

澤部佑:年の感じとは思えない。

岩井勇気:全く。話し方も、語彙力もあるし。

澤部佑:そうね。言葉を知ってるよね。

岩井勇気:そう。

澤部佑:うん。賢い子だなと思ってたけど。だからそこを…そう、そう。俺も仕事したことあるから、よりこうビックリはあるよね。

岩井勇気:なるほどね。

澤部佑:その…と、岩井なんだっていうのはさ。

岩井勇気:うん、俺もだから結婚するなんていうことは思わなかったよね、自分で。

澤部佑:その、何?結婚っていうこと自体?

岩井勇気:そう。本当、結婚に興味なかったですから、本当にね。

澤部佑:それはだって、ずっと言ってたじゃん。

岩井勇気:そう。

山里亮太、ハライチ岩井と結婚した奥森皐月の人柄に言及「芸能の中でも多分、3本の指に入るぐらいお笑いとラジオが好き」
2023年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ハライチ・岩井勇気と結婚した奥森皐月の人柄に言及していた。 山里亮太:岩井が...
爆笑問題・田中、ハライチ岩井と奥森皐月の馴れ初めとなった可能性のある「JUNK座談会」について語る「20周年のイベントで…」
2023年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ハライチ・岩井勇気と奥森皐月の馴れ初めとなった可能性のある「JUNK座談会」について語っ...
タイトルとURLをコピーしました