ハライチ岩井、奥森皐月との交際にあたって「向こうのご両親に挨拶」をしたと告白「挨拶させてもらったんですよね、付き合うって段階で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、奥森皐月との交際にあたって「向こうのご両親に挨拶」をしたと告白していた。

岩井勇気:俺も結局ね、まぁ自分でも気づいてんだけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:自分のこと好きな人が好きだからさ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:俺なんか。

澤部佑:自分のこと好きっていうのは?

岩井勇気:その子が、俺のこと凄い好きだっていう人が好きだから、俺は。

澤部佑:ああ。好き、好きっていう子がいい。

岩井勇気:うん、そうそう。で、俺もちょっとやっぱ好きになってたんだよね。

澤部佑:その、好き好きっていうのを感じてたら?

岩井勇気:うん。感じながらも。

澤部佑:で、話も合うし。

岩井勇気:そう。で、「じゃあ、付き合ってみようか」って話に二人でこうなってたんだけど。

澤部佑:うん、うん。

岩井勇気:年齢もあるし。なんか向こうも人に見られる仕事してるからさ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:なんかそれの上で、やっぱ半端な付き合いにできないなって思ったの、俺はね。

澤部佑:うん、そうね。

岩井勇気:だから、付き合うにあたって。だから、今年の初めだよね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:向こうの両親に場を用意してもらって。

澤部佑:うん。

岩井勇気:挨拶させてもらったんですよね、付き合うって段階でね。

澤部佑:付き合う最初の時に?

岩井勇気:そう。「こういうことで、お付き合させてもらいたいんですけど」って。そしたら、凄くめちゃくちゃいい両親で。

澤部佑:うん。

岩井勇気:なんかフランクな。

澤部佑:向こうだって、ビックリはするでしょ?まずね。

岩井勇気:いや、してなかったっぽい。なんか聞いてたのかな、多分結構。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:お父さんの方は、「皐月はもう成人してるし、一人の大人なんで。本人たちが良ければ自分は全然いいんですよ」って。

澤部佑:ああ、そう。

岩井勇気:っていう感じでね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、お母さんの方は、「皐月からもずっと好きだって聞いてたから。なんか凄くいいと思う」って言って。

澤部佑:へぇ。理解のある。

岩井勇気:ビックリしたけどね。

澤部佑:え?

岩井勇気:いや、ビックリしたよ、なんか。お父さん凄いロン毛だったから。

澤部佑:ふふ(笑)いや、それは別にいいじゃん(笑)

岩井勇気:凄いバンドマンみたいな感じの人でさ。

澤部佑:そんなんでビックリすんなよ、お前が(笑)向こうがビックリするターンだから(笑)

爆笑問題・田中、ハライチ岩井から結婚報告の電話があって相手が奥森皐月と聞いてもピンと来なくて「声優さん?」と言ってしまったと告白
2023年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ハライチ・岩井勇気から結婚報告の電話があって相手が奥森皐月と聞いてもピンと来なくて「声優...
佐久間宣行P、ハライチ岩井から『オドオド×ハラハラ』収録直前に結婚報告をされて「パニックになった」理由
2023年11月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ハライチ・岩井勇気から『オドオド×ハラハラ』収録直前に結婚報...
ハライチ岩井、「天才」から妻・奥森皐月と結婚して「人間・岩井勇気」に戻るまで|世界は数字で出来ている
本日11月13日、ハライチ・岩井勇気がテレビ東京系の番組『おはスタ』で共演するタレント・奥森皐月と結婚を発表した。 岩井は「自分はそんな彼女の芯の強さと生き方に惚れ、交際する中で素直に尊敬できる相手だと気付き、意志を伝えました。これからは一...
タイトルとURLをコピーしました