ハライチ岩井、崎陽軒の弁当は「シュウマイを箸に全部ぶっ刺して、シュウマイ串にして食べる」と告白「5個いっぺんに食うんだよ、俺は(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、崎陽軒の弁当は「シュウマイを箸に全部ぶっ刺して、シュウマイ串にして食べる」と告白していた。

岩井勇気:シュウマイ好きなのよ、俺。

澤部佑:岩井さん、どうやって食べるんでしたっけ?

岩井勇気:崎陽軒のシュウマイね、よく弁当が出るんですけど。あれはね、シュウマイを4つ、5つぐらい入ってるのを、箸に全部ぶっ刺して、シュウマイ串にして食べるんですよ(笑)

澤部佑:クソ邪道野郎けどな。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:崎陽軒さんからしたら(笑)

岩井勇気:え?(笑)

澤部佑:そんな食べ方する人いないよ。なに、シュウマイ串にしてんの。

岩井勇気:5個のシュウマイを、箸に全部ぶっ刺すんだよ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、シュウマイ串にして、5個いっぺんに食うんだよ、俺は(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)横浜の中華街食べ歩きメニューでありそうだけど(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)シュウマイ串。皆さんのシュウマイの食べ方、送ってください(笑)

澤部佑:再燃さすんじゃないよ、シュウマイ話を(笑)

タイトルとURLをコピーしました