パンサー向井、当て逃げで謹慎中のフジモンに連絡をとったと明かす「反省は凄くしてらっしゃる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、当て逃げで謹慎中のフジモンに連絡をとったと明かしていた。

向井慧:全然、この感じよりは、質問の方が楽です。

小木博明:え?質問?

向井慧:はい。二人が喋らなくなるよりは、質問をしていただいて、答える方がやりやすいです。

矢作兼:ああ、そう?

小木博明:そうなんだ、そっちの方が楽なんだ?

矢作兼:なんか聞いた方がいいってこと?

向井慧:はい、ぜひ。

矢作兼:…え~。

小木博明:なんだろう(笑)

向井慧:ふふ(笑)

矢作兼:なんか悪いんだよなぁ。

向井慧:悪くないです、本当に聞いてください。なんでもいいです。そっちの方が絶対にやりやすいです。

小木博明:でも、考えなきゃいけないじゃん、答えるのって。

向井慧:はい、はい。質問したらですね。

小木博明:絶対にやっぱなんかしら、力を使わなきゃいけないから。大変だと思う。

向井慧:全然、黙ってられる方がしんどいです。

矢作兼:質問された方がいいってことね?

向井慧:はい、はい。

矢作兼:じゃあ、あれはどう思う?ジャニーズのSMILE-UP.の問題。

向井慧:難しい…

矢作兼:名前を変えたことはどう思う?

小木博明:でも、聞いてもらいたいんでしょ?

向井慧:本当にでも、斬ったことないニュースなんですよ、これ(笑)

小木博明:え?(笑)

向井慧:朝のラジオでも、扱ったことないニュースなんですよ(笑)

矢作兼:ああ。

向井慧:それはしんどいです、ちょっと(笑)それについて答えろって言うと、色々と多分考えなきゃいけないんで。

矢作兼:そういうことじゃないってことね。

向井慧:そういうことじゃないかもしれないです。

矢作兼:フジモンは大丈夫?

小木博明:たしかにあれ、どうなってんの?あれって。

向井慧:連絡はしました(笑)

矢作兼:あ、した?

向井慧:もちろん。

小木博明:詳細が全くわかんなくて。

向井慧:僕もだから詳細はもちろん分かんないですけど、本当にやっぱ非常に落ち込んでらっしゃるというか、反省は凄くしてらっしゃる感じでしたね。

矢作兼:なるほどね。

マヂラブ野田クリスタル、フジモンが『マヂラブのANN0』のシークレットゲストだったため大慌てで代役を探していると告白「色んな事情があって、てんやわんや」
2023年10月16日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、フジモンが『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』のシー...
明石家さんま、フジモンの当て逃げ事件について言及「すぐ降りて謝る。まぁ普通やからなと思うねんけど」
2023年10月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、フジモンの当て逃げ事件について言及していた。 リスナーメール:FUJIWARAの藤本さんの交通事故のニュース、ナイナイ岡村さんのアキレス腱断裂に...
タイトルとURLをコピーしました