おぎやはぎ矢作、霜降り明星せいやが「Zoomセクハラ」報道直後の『ANN0』で2時間ボケ倒したことに「下半身出すだけあるな、それぐらいのバイタリティ」と称賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、霜降り明星せいやが「Zoomセクハラ」報道直後の『ANN0』で2時間ボケ倒したことに「下半身出すだけあるな、それぐらいのバイタリティ」と称賛していた。

リスナーメール:霜降り明星せいやのラジオネーム「シモ出し炎上」

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:上手いね。

小木博明:上手いね。

矢作兼:シモ出し炎上、最高だよ(笑)

小木博明:ラジオ、話題になったんだっけ?

矢作兼:あの…

小木博明:そうだね、ボケ倒したんでしょ?

矢作兼:なんか、2時間ずっとやってたの?あれ。

小木博明:うん。

矢作兼:最初の方、ネットニュースになっててさ。

小木博明:ネットニュースになってた。

矢作兼:なってたでしょ。だから俺、聴いたんだよ、車の中で。最初の15分ぐらい聴いてて、あのノリをずーっと最後までやってんの。

小木博明:いやぁ、凄いね。アイツは凄いな、せいやは。

矢作兼:さすがやっぱ、チンコ出すだけあるな(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:それぐらいのバイタリティだよね。

小木博明:凄いんだよ。出せないもんね、だって。

矢作兼:普通出せない。あのノリで2時間できるから、チンコ出せんだよ。

小木博明:うん。

矢作兼:俺、もう出せないもん、疲れちゃって(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:おかきね(笑)「おかき、エロく食ってくれ」ってやってたよね、せいやでしょ。

小木博明:へぇ。

矢作兼:あれ凄いね。できないもん、俺やっぱり。

小木博明:さすがだな。

矢作兼:さすがだ。

タイトルとURLをコピーしました